2014年12月26日 (金)

年末Match Boxと打ち上げ忘年会。

さてさて2014年もあと少し。

ライヴも来週29日の『Match Box Live vol.87』で

全日程を終えます。

本年はライヴ&メディア出演合わせて59本。

年々本数は増えていきます。

いろんな場所で声を掛けていただき

本当にありがとうございました。

今年の最後、しっかりと締めたいと思います。

発売を開始したばかりのニューアルバム

『Friendship』も本格的に販売スタート。

お約束通りこの日お買い上げの方で

ご希望の方にはポスタープレゼントします。

あとライヴ終了後

都雅都雅でそのまま”打ち上げ忘年会”をやります。

会費3,000円です。

良かったらご参加くださいね。

そして一番重要なライヴはというと・・・

ニューアルバムからの曲をたくさんフィーチャリングして

進めていくつもりでのでお楽しみに。

それではとても忙しい年末ではありますが

頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

かつて見た最も綺麗で大きな虹。

もう一年が経ったのですね。

いや、まだ一年しか経ってないんだ・・・。

あまりにも速いスピードで過ぎる毎日に

振り返る事なんてありませんでしたが

せっかくですから

ちょっとだけ思い出しましょうね。

音楽生活の中で最も綺麗で大きな虹です。

またいつか見たいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

『Match Max Live』の動画(Part1)

信じられますか?

『Match Max Live』から20130818015

まだ2カ月経ってないんですよ。

いろんなことあり過ぎだろ・・・(笑)。

そして何故に今動画発表かって?

それは編集ソフトを購入したからですよ(笑)。

ついに動画も解禁します。

今回は固定カメラだけだったので

編集しても限界がありますが

臨場感はあると思います。

次回は是非プロショットでお願いしたいですね。

20130818028_2 全曲とはいかないまでも

あの夏の記憶を皆さんと分かち合いたいので

重要な場面、数曲分は動画アップしたいと思っています。

でも時間的な制約があるので

のんびりと上げていきますので

よろしくお願いします(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

あの夏の記憶(その2)。

8月18日『Match Max Live』の写真が届きました。

やっと画像を見てもらいながら

この日の想い出を語ることができます。

自分で言うのもなんですが

本当に活き活きしています。

時間が経つに連れて

少し落ち着きかけた気持ちが

この写真のおかげで熱い思いがまた蘇ります。

少しずつアップしますので

どうぞご覧ください。

20130818002_2

20130818001_3

20130818005_2

20130818012

20130818007_3

20130818022

20130818023_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの夏の記憶。

20130818003_2

20130818008

20130818004

20130818009

20130818011

20130818014 

20130818006_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

夢へと続く”虹”。

おはようございます。

国際交流会館『Match Max Live』へご来場の皆さん

本当に、本当にたくさんの愛をありがとうございました。

暑い一日の熱いコンサートでした。

楽しい一日でした。

僕の一言から始まった夢がたくさんの方の協力を得て

8月18日実現することができました。

幸せな時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

そしてこの夢は次の夢へと続く扉だということ知りました。

その夢をまた手繰り寄せるために

気を引き締めて頑張ります。

M13081805_2 さて今回のコンサートは公演中の撮影禁止ということで

ブログでアップする写真でしか

映像をお見せできませんが

編集作業に時間が掛かると思われますので

すぐにアップすることはできません。

申し訳ありません。

13081801今の時点では

リハーサル風景のショットがいくつかありますので

そちらをアップします。

とても素敵な照明の中で歌わせてもらいました。

M13081803『Match Box Live』で使用した楽器

全員出動!!

まるでダンスチームのような

ウルトラ兄弟のような光景でした(笑)。

M13081802通路にはポスターが貼り出されました。

このポスターもたくさんの協力により

いろんな場所で貼っていただきました。

ありがとうございました。

もう本当に数えきれない程の感謝をこめて

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・。

M13081804

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.THE BUSKERS

03.Sunny

04.Just a Little Love

05.この風に身をまかせて

06.君のいない部屋~Miss You~

07.アンブレラ

08.Rainy Day

09.Rainbow

10.癒しのボッサ

11.愛のモスキート

12.僕にさよならを言う事は

13.Dreamy

14.三日月の舟

15.SARA

16.Your Smile

17.echo~空から舞い降りたメロディ

18.スペースマン

19.二人はRUN AWAY

20.奇跡

21.天使と悪魔

22.猫の手も借りたい

(アンコール)

23.翼

24.少年の歌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

楽しみましょう。

さて、本日8月18日(日)

安田仁、初のホールコンサート『Match Max Live』が開催されます。

チケット完売本当にありがとうございました。

あとは祭りを楽しむのみ。

どんなライヴになるか・・・楽しみです。

楽しみましょう!!

ご来場の皆様、京都市国際交流会館は蹴上です。

お間違えのないように。

アクセス方法をリンク貼っておきます。

http://www.kcif.or.jp/HP/access/jp/

17時には入場が始ります。

ですので、できるだけ早くご来場ください。

記念グッズやCDの販売もありますので

そちらもぜひご覧ください。

※場内撮影及び飲食禁止です。ご注意ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

”A Day In The Life”

『Match Max Live』、いよいよ明日ですね。

どんな心境になるのか

どんな景色が見えるのか

その後に僕は何を思うのか

まったくわかりません。

ただ前日を迎えてわかることは

今までと比べ物にならないほどの

皆さんからの期待感を感じます。

プレッシャーにならないと言えばウソになるけれど

僕はこの6年間

ステージの大きさや観客数に左右されず

気持ちをぶつけてライヴをしてきたつもりです。

その日その日が”A Day In The Life”

たくさんの人と楽しめる一日になるようにベストを尽くします。

皆さん、18日にお会いしましょう。

8月18日(日) 安田仁 『Match Max Live』

☆チケット完売!!ありがとうございました。

場所:京都市国際交流会館(地下鉄東西線蹴上駅下車)

開場:17:00

開演:17:30

※17時にチケットの整理番号順に並んで入場していただきます。

座席は自由席、譲り合って座っていただきますようよろしくお願いいたします。

またシルバー席も数席設けております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

チケット完売の感謝と当日のお願い。

8月18日の『Match Max Live』まで一週間を切りました。

ありがたいことにチケットも完売になり

あとはしっかりと音楽と向き合って

当日のステージの事に集中したいと思います。

今回初めてのホールコンサートとして

夢を繋いできた訳ですが

皆さんの熱い応援のおかげで

ここまでこれたこと本当に感謝しております。

あとはその期待に僕がどれだけ応えられるか。

精一杯頑張りたいと思います。

自分の夢だけではなく

皆さんの思いを歌に乗せて

少しでも癒す事が出来たらと思っています。

正直浮かれ気分はなく

気が引き締まる思いがしています。

たくさんの方たちと一緒に過ごす時間が

特別なものになりますように。

さてその8月18日の事で

ひとつ書かなければならないことがあります。

都雅都雅で月末に行われる『Match Box Live』においては

毎回たくさんの方が写真を撮ってくださって

このブログでも素晴らしい写真を使わせてもらっております。

いつもありがとうございます。

ただ今回8月18日の国際交流会館におきましては

公演中の撮影は禁止させていただくことになりました。

ごめんなさい。

これは観客の皆様がコンサートに集中していただくため

配慮としてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

皆さんの目にステージの場面の数々を焼き付けてください。

それでは皆さん体調万全に18日はお会いしましょう!!

ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

充実。

もしかすると夢に向かっているこの一瞬一瞬が

最も素晴らしい日々なのかもしれない

なんて錯覚に陥りそうです。

自分が頑張ってきた事が認められている時

それは今までの苦労を忘れさせてくれるほどの

喜びが溢れてきます。

僕を励ましてくれるたくさんの方々に本当に

言葉では言い尽くせない感謝を感じています。

そんな18日が近づく毎日の中で

思った以上に落ち着いている自分がいます。

まだまだ事務的に片付けないと行けない事もありますし

本番に向けて考えないと行けない事もあります。

それでもこれが自分の見ていた夢の扉だと思うと

足も軽やかになるものです。

誰でも立てるステージではないとわかっているからこそ

与えられたチャンスをしっかりと頑張りたいと思うし

広くてなっても

いつもの都雅都雅のMatch Box Liveのように

素敵な空間にしたいと思っています。

やればきっと反省点も出来る事でしょう。

でもそれをも次のエネルギーに出来るように

・・・そう次が必ず来るようにただ前を見つめて頑張りたいと

今はそれだけを思っています。

ご来場くださる皆さんのパワーが必要です。

よろしくお願いします。

あと9日ですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)