2013年8月15日 (木)

517→513。

”Levi's517”という黒のブーツカットのジーンズが

ずっと好きでもう何年もそれを履いていました。

数年前に517の黒が生産終了になったということで

別メーカーのブーツカットを履いていました。

でもやっぱり微妙に履き心地も形も違うものです。

で、大きなコンサートも近いことですし

久しぶりにデニムを買いに行ったのですが

ブーツカット自体が全然ない!!!

流行の関係かいろいろな店へ行ったのですが

なかったのです。

「灯台もと暗し」

リーバイスショップにはブーツカットが・・・

でも黒がない。

う~ん、どうしようか。

ということで相談していると

黒のデニム、『ストレートスリムフィット513』

Levi'sとBEAMSのコラボらしいです。

これに決定。

長々と書きましたが(笑)

3日後はこれを履こうかなと思っています。

衣装も決まった感じかな。

おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

超限定Tシャツ。

120729応援してくださる方のご厚意で

”ボクの宇宙”Tシャツを作っていただきましたよ。

このジャケットは本当にステキですね。

数量限定でお譲りしようと思うのですが

30日(明日!)『Match Box Live vol.58』終了後まで

超限定・オーダーメイドとさせていただきます。

色は基本的に白のみで1,000円。

(黒は2,000円ですのでそれでもよろしければ)

ライヴ会場かメールでお申し込みください。

サイズはL、M、S、SS(レディース)。

明日会場に見本を置いときますので確認してみてください。

ちなみに僕はMで大丈夫でしたよ。

Tシャツお問い合わせはコチラ

商品は前金で受け渡しは後日になります。

ご了承ください。

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

オシャレな靴下なんて買おうと思った事がない。

120218_319日の日曜日に

MITSUくんと宇治の「ふじごよみ」という旅館で

ライヴをさせてもらうことになっています。

旅館の一室、窓から見える綺麗な山と川をバックにして

畳の上で歌う・・・と考えていたら

足元はスリッパ?裸足?という疑問に行きついたので

確認をとったら「何も履かない」という返答が。

穴のあいた靴下なんて履けないし

ましてやヨレヨレなものなんて(笑)。

ライヴではちゃんと衣装を着るべき!って

先日も廣瀬勝樹くんに力説した手前

いつもの気にせず買ってる白や黒も面白味に欠ける・・・

という事でオシャレな靴下を買いに行きました。

しかしながら振り返ってみると

この長い人生でカワイイ靴下を

自分で買おうなんて思ったこともないし(笑)。

靴下コーナーに行ってみると

意外といろんな靴下があるんですね。

で、買ったのが写真の3足。

なんて無難なんだ、と自分の冒険心の無さを嘆いています。

でも普段、白と黒の人間にとっては頑張った方ではないでしょうか(笑)。

あと上の衣装との兼ね合いもあるだろうから。

まぁ~気持ち的には、

せっかく買いに行ってブログまで書いちゃったし(笑)

赤を履いてみたいなぁ~って思ってますけど。

ちゅうか、靴下で結構ブログ書けるね(笑)。

2月19日(日)
場所:宇治旅館「ふじごよみ」
開場:13:30 開演:14:00
チケット1600円(Drink別)
出演:安田仁/hikari雅-Bp
お客様は15人限定です。

その夜・・・

2月19日(日)
BOM BARはせ川Present'sうるう年のおじさん
出演多数!おじさん達の宴
場所:都雅都雅
開場:16:30 開演:17:00
前売1,500円 当日2,000円
(1フード1ドリンク別)
安田仁完全なる余興です(笑)。
2、3曲カヴァーの予定。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

服選び。

新しいアルバムに合わせて

ステージ衣装も変えたいなぁ、と思って

ウロウロしていました。

イイ服はやっぱり高いなぁ(苦笑)。

実はここ数日、どんな感じがいいかずっと考えていたのです。

ネットでもずっと探していたし・・・

知り合いの方が店員をされているお店に行って相談したら

やっぱりプロですね。

僕の貧相なイメージを払拭してくれるような

服を持って来てくれたのですが

とてもじゃないけど簡単に変えるようなものではありませんでした。

でもヒントはもらえたような気がします。

もっと探してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

美容院にて。

美容院へ行った。

ライヴも近いので

「ここ数年で最もイイ髪型にしてくれ」とお願いしました。

さてその結果は!?(笑)

日曜日にお会いしましょう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

衣装で気持ちチェンジ。

08122003 亀岡での写真をいただきました。

安田仁は元気に頑張って歌っておりますよ。

最近はネクタイを締める事が多くなりました。

昔は普段着っぽい衣装・・・

Tシャツなどで歌っていたことがあったのですが

今はやっぱり衣装を着る事で気持ちが切り替えが出来るので

ちゃんと自分でアイロンあてて用意しています(笑)。

08122007 衣装と言えば・・・

昨日、「COMME CA ISM」へ行って白いシャツを買ったら

普通よりもスリムなシャツでさすがに着れませんでした(笑)。

”コムサ”は普通より細身用なのを忘れていました・・・。

交換してもらわないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ヴェルベットのジャケット。

日曜日、滋賀県に歌いに行きます。

ライヴではないので

どんな服装(衣装)が良いかずっと悩んでました。

最近は結構ファッション雑誌を見たりしていたのですが

実際、自分が着ることを想定すると難しいものです。

こんな時にも、「音楽人」として見られたいなぁ、という欲も出てきますし(笑)。

せっかくなんで言ってしまえば、フォーマルにもカジュアルにも使えて・・・みたいな。

もうちょっといやらしく言えば、コストがお手頃な感じのぉ・・・みたいな。

この数日忙しくも、そんな服を求めて歩いておりました。

・・・で結局、”Paul Smith”のジャケットにしました。

「孫にも衣装」(笑)。

そのうちさりげなく写真で載せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ローライズにまだ慣れない。

Levisの『Black Levis』ローライズ・ジーンズを買いました。

結構全体的にいろんな所が気になりますね(笑)。

ライヴ月間に合わせて買ったので

今から履き慣らそうと頑張っていますけど・・・オシャレのためには我慢。

一日では慣れないです(笑)。

ブログではいろいろ書きにくい(笑)。ハハハ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月24日 (月)

時計を買った。

時計を買いました。

本当はスーツに似合う腕時計を買おうと思ったのですが・・・。

革のリストバンド付きの時計を買ってしまいました。

実は最近話題になっているレッドモンキーという

リストバンド・ウォッチに大変興味があって、本当はそれが欲しかったのですが

ソレ風の時計(FOSSIL製)を見つけたので買いました。

060724 革のリストバンドがかなり太いのでロックっぽいでしょ?

これならライヴでしててもアクセサリーみたいに見えるかな?

でも時計って見てると本当にその人の趣味が出ますね。

色んなものがあって、自分の好みがわかってくると楽しいですね。

でも凄い高いのもありますね!!一生モノとして買わないと。

僕に会った人へ、

いつものごとく調子に乗って当分見せびらかすと思うので

「ハイハイ」と軽く受け答えしておいてください(笑)。

レッドモンキーHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

コンバース好き。

060611 久しぶりにCONVERSEの靴を買いました。

最近はブーツを良く履いていたので

軽い感じで履けるものが欲しかったのです。

昔はよく履いていました。赤とか草緑っぽいのを・・・。

これから夏になるので、足元が涼しく見えるもの探しました。

それで見つけたのが写真のコレ。

この色は前のシーズンのモノらしく、安く売っていました。

なかなか良いと思いませんか?

やっぱり買うとウキウキしますね。これに合う服も買おうっと(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧