« レコードプレイヤー買いました。 | トップページ | イオンタウン名西インストアライヴ!! »

2017年10月10日 (火)

仲良きことは。

「仲良きことは美しき哉」 武者小路実篤

A17100907

10月8日『都雅都雅秋祭り』

ご来場の皆様、楽しい夜をありがとうございました。

個性際立つ4組ではありましたが

ステージでも全員が口にしたように

和気あいあいとした雰囲気で

リハーサルから非常に楽しく過ごすことが出来て

良い一日でした。

もちろんライバル心はあるかもしれません。

でもそれぞれをリスペクトしつつ

自分たちの持ち味でイベントに花を添える

素晴らしい時間だったとボクは思っています。

P17100801

I17100806

それぞれのお客様も温かく

演者と客席

みんなで楽しいイベントを作りあげられたのは

嬉しいことですよね。

本当にありがとうございます。

さて

この日のボクはトップバッターの出演でした。

I17100807

G17100817

Kt17100831

秋ということで

オープニングは珍しく鍵盤スタート。

『10月の駅』は昔から評価は高かった楽曲ですが

ここ最近非常に人気が出て来ていますね。

昔の曲でお気に入りをみつけてもらえるって

とても嬉しいものです。

いつも応援いただいてる皆さんには

少しだけのサプライズいかがでしたでしょうか?

ちょっとでもその日がスペシャルになるように

いつもセットリストは考えていますけど

実はですね・・・

持ち時間30分だと思っていたんです(笑)。

当日40分だと気づいて慌てて選曲しました。

さてどの曲を増やしたんでしょうか(笑)?

よかったら想像してみて下さいね。

Y17100811

G17100802

A17100901

Kt17100811

Kt17100823

I17100808

Y17100812

T17100801

トップバッターだったにも関わらず

素晴らしいコール&レスポンスに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

G17100808

G17100807

A17100904

Kt17100802

Kt17100803

Kt17100804

これらの写真のように

ライヴで笑顔でいられることは本当に幸せなことです。

こんな笑顔で歌がこれからも歌えますように。

(セットリスト)

01.10月の駅

02.天使と悪魔

03.三日月の舟

04.SARA

05.太陽の女神

06.HARD

07.奇跡

08.猫の手も借りたい

|

« レコードプレイヤー買いました。 | トップページ | イオンタウン名西インストアライヴ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65896437

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良きことは。:

« レコードプレイヤー買いました。 | トップページ | イオンタウン名西インストアライヴ!! »