« Match Box Live 回顧録part.3 | トップページ | 本日、10周年記念のライヴです。 »

2017年9月22日 (金)

10周年記念オープニングビデオと記念ピックについて。

さて

いよいよ近づいてきた『Match Box Live vol.120』ですが

久しぶりに15分ほどの

オープニングビデオなんかを用意しました。

今回のビデオは主にvol.50以降にあった出来事を中心に

もの凄く駆け足で編集してあります。

vol.50の時に流したビデオの続編的内容ですので

そちらをご覧いただき予習しておいて下さい。



10周年記念のビデオの映像は

Youtubeに上がってるものもあれば今回初公開の映像もあります。

初めての方はその歴史を知ってもらい

長く応援いただいている方には懐かしんでもらえたら嬉しいです。

もっとたくさん見てもらいたい名場面もあるのですが

ライヴが重要なので

演奏曲数を減らしてまで流すことはやめておこうと思います。

その代わり!!

フルバージョン版DVD-R限定枚数を500円でお譲りしたいと思います。

盤面印刷やジャケットもないので

本当に簡単な閲覧版ですが

内容は10年間の名場面をダイジェストで

なんと55分!!の容量で編集してあります。

ライヴ終了後に販売しますので

お求めの方は是非どうぞ。

そして10周年を記念したグッズとして

記念ピックを2種類各150円で。

Pic120

左は今まで通り実際に使ってもらえる即戦力ピック。

右は使用すると色がすぐとれてしまうので

記念品としてもっておいてもらうのがいいかもしれませんね。

そしてもちろん

先月から販売開始した『太陽の女神』シングルを始めとした

各種CDも用意してありますので

物販の方も是非お楽しみにしておいてくださいね。

さぁグッズもオープニングビデオも用意できました。

あとはみんなで楽しむ準備だけです。

たくさんのご来場お待ちしておりますね!!

2017matchbox

『Match Box Live vol.120~10周年記念ライヴ』

9月25日(月)

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00

※オープニングビデオ19:00スタート予定

チケット:2,000円(2オーダー別)

|

« Match Box Live 回顧録part.3 | トップページ | 本日、10周年記念のライヴです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65820879

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年記念オープニングビデオと記念ピックについて。:

« Match Box Live 回顧録part.3 | トップページ | 本日、10周年記念のライヴです。 »