« お兄さんといっしょ。 | トップページ | 天気が気になるところだが。 »

2017年8月 6日 (日)

『太陽の女神』ジャケット公開。

ニューシングル『太陽の女神』のジャケットが決定しました。

ジャジャ~ン!!!

Megamijacket

どうですか(笑)?

なんと約10年ぶりにジャケットに顔出しましたよ(笑)。

いつもはイラストだけで

ステキなジャケットを作ってくれる秋日子さんが

今回は写真とのコラージュで

やはり僕の面白ポーズだけでは終わらせない

センスのある世界観を作り出してくれましたよ。

本当に嬉しいですね。

ありがとうございます。

実はまだジャケットの裏面が完成していないので

印刷にはこぎ着けてないですけど

出来次第発売の準備に取りかかります。

170805

CDの方はもうかなりの数用意できていますので

もう暫くお待ち下さいね。

やっぱり月末の『Match Box Live』からかなぁとは思っています。

お楽しみに!!



『太陽の女神』

作詞作曲:安田仁

Vocal&A.Guitar&Classic Guitar&Percussion&Chorus:安田仁

Bass:一番星哲也

Chorus&Maracas:伊藤直輝

Lead Guitar:白田将悟

『SARA』

作詞作曲:安田仁

Vocal&A.Guitar:安田仁

|

« お兄さんといっしょ。 | トップページ | 天気が気になるところだが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65625936

この記事へのトラックバック一覧です: 『太陽の女神』ジャケット公開。:

« お兄さんといっしょ。 | トップページ | 天気が気になるところだが。 »