« 本日は奈良ビバリーヒルズ。 | トップページ | ゴキゲン奈良イイじゃない!! »

2017年8月22日 (火)

名古屋新展開の予感。

8月11日(金)

名古屋Heartlandでのブッキングライヴ。

今回は男性アーティストのみの対バン。

それも名古屋に集結したのは

東京、大阪、埼玉、京都と地方メンバーばかりで

不思議な感じがしたのですが(笑)

交流も出来て楽しかったです。

楽屋でいろいろ話せたのは楽しかったなぁ。

皆さんそれぞれの活動をされていて

非常に興味深かったです。

Kt17081101

Kt17081102

Kt17081103

G17081107

前回の新幹線ストップ事件以来の名古屋だったのですが

今回はリハーサル中にとんでもないゲリラ豪雨だったようで

観に来てくださった皆さんは大変だったようです。

なんかすみません(汗)。

ちなみにボクは行きも帰りも

全く雨に打たれておりません(笑)。

Kt17081107

A170801

G17081101

今回の名古屋では新しい出会いもあり

何か新展開を思わせる予感。

詳細決まりましたら告知しますね。

そして次回の名古屋も決まっておりまして

9月29日(金)

どうもこの日は

初のSPADE BOX出演になりそうです。

なかなか楽しみですねぇ。

よろしくお願いします!!

(セットリスト)

01.風のロード

02.Your Smile

03.Dreamy

04.君にBirthday Song

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 本日は奈良ビバリーヒルズ。 | トップページ | ゴキゲン奈良イイじゃない!! »

コメント

これからも、ライヴ頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年8月22日 (火) 00時59分

↑おいかけるね〜

投稿: ドナルド | 2017年8月22日 (火) 12時37分

全国各地のアーティストと交流できるのは刺激的でワクワクしますね。次回の名古屋も楽しみにしています。

投稿: ウメトニ | 2017年8月22日 (火) 12時47分

そういえばすごい雨でしたねぇ∑(ΦдΦメ)
不安定な天気のおかげで洗濯物が外に干せなくて困っちゃう。
それではまた来月〜(*´∀`)ノシ

投稿: トッシー | 2017年8月26日 (土) 07時24分

少しずつ色んなものが繋がって行ってますね
もっともっと名古屋での活動が軌道に乗りますようにm(_ _)m

投稿: 安田仁 | 2017年8月27日 (日) 10時57分

来月の、名古屋のライヴ頑張って下さいね🎵

投稿: ちびまる | 2017年8月27日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65654851

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋新展開の予感。:

« 本日は奈良ビバリーヒルズ。 | トップページ | ゴキゲン奈良イイじゃない!! »