« 天気が気になるところだが。 | トップページ | 嵐の中の『Good Time Music』。 »

2017年8月12日 (土)

再会のフミロック。

8月4日(金)

S170804

8月ライヴラッシュのスタートはIndigoから。

『フミロック in 京都~木屋町界隈・夏景色~』

久しぶりにフミロックに参戦してきました。

それも京都開催。

僕が地方へ歌いに行くキッカケを作ってくれた

大ちゃんとTHE ビールズのフミさん

一緒にイベントを作れて嬉しかったです。

出演メンバーもかなりレアでしたね。

YAK.やふらっと♭もかなり久しぶりでした。

かなり幅広く活動されてるので

いろいろ話をしているとやっぱり刺激を受けますね。

こういう部分は後輩だから先輩だからとか関係ないです。

まだまだ頑張らないとね。

Kt17080410

G17080402

Y17080401

A17080408

Kt17080401

Kt17080405

Kt17080402

さてライヴの方は

気合いの入った僕と

なぜか同じように気合いの入った青木氏の照明(笑)。

しっかりリハーサルもして

とても音楽に集中できる環境で

非常にいい感じで歌えましたよ。

5曲だけでしたが

いろんなタイプの楽曲を詰めて

パッケージしました。

楽しんでもらえてたら嬉しいですね。

A17080401

Kt17080407

Y17080405

G17080445

Kt17080408

A17080404

G17080434

最後のセッションでは

大ちゃんが決めたアドリブ歌詞付けに

出演者からは非難殺到(笑)でしたが

楽しかったです(笑)。

ご来場の皆さんありがとうございました。

また楽しみましょう。

A17080407

G17080448

D17080401

(セットリスト)

01.風のロード

02.三日月の舟

03.恋するCLOCK

04.奇跡

05.猫の手も借りたい


|

« 天気が気になるところだが。 | トップページ | 嵐の中の『Good Time Music』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65623147

この記事へのトラックバック一覧です: 再会のフミロック。:

« 天気が気になるところだが。 | トップページ | 嵐の中の『Good Time Music』。 »