« ミューズに響くボッサの調べ。 | トップページ | やっと会えたね。 »

2017年7月13日 (木)

あの日僕がイメージした景色に二人でいるんだ。

7月9日(日)

初のIndigoでのライヴ『いつまでも青木は・・・』

ソウルブラザー青木亨氏の誕生日イベントでした。

青木さんとの繋がりも長くなってきました。

振り返ると楽しい想い出でいっぱいです。

そんな想い出がいっぱい詰まったセットリストを用意しました。

A17070903

A17070905

A17070902

G17070901

G17070907

Kt17070906

Kt17070905

Kt17070919

Kt17070921

MCでも出会いからNHK話、曲作り話までたくさんしました。

『約束』と『ひまわり』は青木さんなしでは生まれなかった楽曲です。

『ひまわり』は久しぶりに一緒に歌いましたよ。

そしてもうひとつ

『Dreamy』でのケーブル裁きをお願いしました。

Y17070901

Y17070902

Kt17070928

どうですか!この素晴らしい連携(笑)。

この光景を知っている方は

なかなかのマニアック(笑)

伝説の国際交流会館

『ケーブル抜いちゃった事件』!!

再現するかと思いきや

ちゃんと今回は裁いてくれましたよ(笑)。

G17070911

A17070904

Kt17070926

G17070915

Y17070903

Kt17070924

Y17070905

Kt17070930

A17070907

とにかく自分のちょっとした歴史も感じながら

楽しんだライヴでした。

そしてこの日の出演メンバーも

ゆかりのある人達ばかり。

写真も楽しかったので最後にどうぞ(笑)。

17070907

17070903

17070911

17070912

17070916

(セットリスト)

01.君にBirthday Song

02.約束

03.ひまわり

04.Dreamy

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

|

« ミューズに響くボッサの調べ。 | トップページ | やっと会えたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65526340

この記事へのトラックバック一覧です: あの日僕がイメージした景色に二人でいるんだ。:

« ミューズに響くボッサの調べ。 | トップページ | やっと会えたね。 »