« ライヴは続く・・・そしてツーマン!! | トップページ | あの日僕がイメージした景色に二人でいるんだ。 »

2017年7月12日 (水)

ミューズに響くボッサの調べ。

7月6日(木)

京都ミューズホール『ナツウタ』

久しぶりにGTM以外で京都ミューズに出演しました。

この日は出演者が興味深かったですね。

森貞君はGTMに出演してくれた若手アーティスト

悠太朗はニューアルバム発売してすぐのライヴで

とても気合いが入っていました。

そしてDr.Capitalさんはボサノヴァを演奏される

アメリカ総合大学の音楽博士・・・

なのに関西弁ペラペラというなんとも個性的。

ステキなメンバーに囲まれて楽しいライヴとなりました。

Kt17070609

Dr.Capitalさんとは出番前だというのに

楽屋でたくさんお話しさせてもらって

ブラジル音楽の話や

大好きな『Izaura』を一緒に歌ったり

僕のなんちゃってボサノヴァ

『癒しのボッサ』を一緒に演奏したりして

とても仲良くしていただきましたよ。

しかしまぁ、ホンモノのボサノヴァの先生に

超我流ボサノヴァを聴かせるなんて

なんて身の程知らずなのでしょうか、安田仁は(笑)。

Dr.Capitalさんはブラジル音楽のリズムを紹介されながら

素晴らしいパフォーマンスと

アンバランスなMCで会場をたのしませておられました。

A17070605

Kt17070615

Kt17070602

Kt17070611

Y17070602

そして僕の出番。

この楽屋での雰囲気をもって臨んだステージは

やはり楽しいもので

のびのびと歌うことが出来ましたよ。

もちろんMCでも楽屋での話もして

非常に楽しんだことを話しました。

Kt17070622

Kt17070623

Y17070603_2

A17070606

Kt17070619

Kt17070606

そしてアンコール・・・

どんな時でもアンコールは嬉しいものです。

ありがとうございます。

さて何を歌おうかなんて考えていますと

客席から「ボッサ!!」という声が。

「ええ~ドクターの前で~!!?」

とは言いながらも

僕もDr.Popと名乗るからには頑張らないとね。

珍しいアンコール曲『癒しのボッサ』で

締めさせてもらいました(笑)。

A17070607

ご来場の皆さん

ありがとうございました!!

次回の京都ミューズホールは

8月7日(月)の『Good Time Music vol.6』です。

白田君はお休みですが

武下直樹が出演してくれますよ~

お楽しみに!!

(セットリスト)

01.風のロード

02.Your Smile

03.三日月の舟

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

8月7日(月)

『Good Time Music vol.6』

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (1d別)

安田仁/川原悠太朗/武下直樹/Kocchi

MC:伊藤直輝

|

« ライヴは続く・・・そしてツーマン!! | トップページ | あの日僕がイメージした景色に二人でいるんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65525963

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズに響くボッサの調べ。:

« ライヴは続く・・・そしてツーマン!! | トップページ | あの日僕がイメージした景色に二人でいるんだ。 »