« いろいろあるけどまずは告知からですよ。 | トップページ | ミューズに響くボッサの調べ。 »

2017年7月10日 (月)

ライヴは続く・・・そしてツーマン!!

今月の前半はライヴが続いているため

ブログでのライヴレビューがずっと書けていません。

すみません。

SNSでは少し写真やセットリストは公開していますが

ブログでの更新は今暫くお待ち下さいね。

7月9日のセットリストだけ公開しておきます。

(セットリスト)

01.君にBirthday Song

02.約束

03.ひまわり(withフェルナンデス富田)

04.Dreamy

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

17070918
ということで明日もライヴです。

明日は注目のライヴ!!

ギタリストのゆあさまさやさんとのツーマンライヴです。

意外にも初遭遇となるこのライヴは

興味深いモノとなることでしょう。

ブッキングして下さったモダンタイムスさんに感謝です。

平日ではございますがぜひお越し下さいね。

7月11日(火)

『Amazing !!』

場所:モダンタイムス

開場:19:00 開演:19:30

前売:2,000円 当日:2,500円

(1drink別)

安田仁 & ゆあさまさや 初共演ツーマンライヴ!!

★入場時に「安田仁を観に来た」と言ってもらえれば

前売り扱いになります。






|

« いろいろあるけどまずは告知からですよ。 | トップページ | ミューズに響くボッサの調べ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65518484

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴは続く・・・そしてツーマン!!:

« いろいろあるけどまずは告知からですよ。 | トップページ | ミューズに響くボッサの調べ。 »