« 2017年後半はTOBIRAからスタートです!! | トップページ | いろいろあるけどまずは告知からですよ。 »

2017年7月 4日 (火)

いつまでもチャレンジャー。

7月2日(日)

激しい雨の降る京都を抜け出して

大阪心斎橋のTOBIRAへ行ってきました。

2017年後半スタートということと

共演者たちが何かと縁のある

とても若いメンバーだったので

いつもとは違う気持ちの高揚感がありました。

なんというか年甲斐もなく「負けられない!」みたいな(笑)。

でもね、やっぱりその気持ちがないとダメですね。

いつまでもチャレンジャーですから。

A17070201

Kt17070226

Y17070209

Kt17070225

A17070202

そして予想通りみんな素晴らしかった。

20代前半であれだけのことが出来るって

普通に凄いって思いました。

世界観も持っていて。

そして会うたびに成長してる出演者もいます。

みんないっぱい悩んだり

考えたりして今に辿り着いてるんだろうな。

いっぱいいっぱい自分の歴史とも重ね合わせていました。

そんなイベントっていいですよね。

こういう温かいけどギラギラしたイベント大好きです。

相変わらずTOBIRAはステキなブッキングをしてくれます。

ありがとう、カッキー(笑)。

Kt17070220

そんな彼らに僕は何を感じてもらえるだろう。

何を見せたらいいだろうって

実はいつも少なからず若い世代の人達とする時に

考えたりしています。

いつも通りのことをすればいいんだけどね。

ただ僕の音楽は状況に合わせて変化させる芸風だから

彼らのパフォーマンスを見ながら

自分のセットリストを決めていきました。

お客さんに喜んでもらえるように。

尚且つ自分が楽しめるように。

Kt17070203

Kt17070205

Kt17070206

Kt17070204

時に違う角度からのアプローチもしますが

今回はわざとその空気に沿うように

ゆっくりとエンジンをかけながら

波を作るように頑張ってみました。

出演者のみんなや

お客さんとのコミュニケーションも楽しみながらの

ステキな時間を過ごせましたよ。

僕はこの笑顔をステージからエネルギーとして届けるために

歌を歌っているのです。

この日の出演者たちも

きっとステージから何かを伝えるために歌っています。

それを感じに皆さん是非ライヴを観に来て下さいね。

Kt17070210

Y17070208

A17070208

A17070206

A17070204

本当にありがとうございました。

次回のTOBIRAは11月の周年イベント。

またお祝いに駆けつけたいと思いますので

みんなでお店に『Congratulations !』って祝いに行きましょうね。

本当に楽しい夜をありがとう!!

Kt17070202

Kt17070221

(セットリスト)

01.風のロード

02.三日月の舟

03.SARA

04.君にBIrthday Song

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

(アンコール)

07.Congratulations

17070201













|

« 2017年後半はTOBIRAからスタートです!! | トップページ | いろいろあるけどまずは告知からですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65491142

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもチャレンジャー。:

« 2017年後半はTOBIRAからスタートです!! | トップページ | いろいろあるけどまずは告知からですよ。 »