« 体力温存ッス。 | トップページ | 暑い暑いOKASONICプレイベント。 »

2017年7月26日 (水)

いつもメロディがそばにあって。

音楽生活に明け暮れた一日。

自分で選んだ道とはいえ

よくやるわぁって感じですね。

楽しい時も

淋しい時も

苦しい時も

腹の立つ時も

そこにはいつもメロディがあって

僕を明日へ繋いでくれます。

さて

今日はスタジオへ入ってきました。

懐かしい友達と。

17072501

17072502

17072504

17072503

その昔、僕らは毎週休まずスタジオへ通っていました。

特にプロ志向でもなかったのにね。

仲良かったんだなって思います。

もう20年ぐらい前に結成したバンドなんですけど

いろんな理由で

ここ5年ぐらい一緒に演奏しなくなりました。

でもケンカした訳ではないんです。

今ね、リハビリ中。

特別上手いバンドではなかったので

勘を取り戻すにはかなりの時間が必要です。

いつになるかわかりませんが

きっと再会出来ると思います。

それまでじっくりと頑張ってみようと思います。

それと新曲のミックス作業をしています。

2曲新しく仕上がりそうです。

そしてもう1曲は一度出来たものを

再アレンジしています。

どうしても納得いかないのです。

いっぱい足し算したのでここから引き算を開始します。

ただ言えるのは

やっと新しいアルバムのレコーディングが

軌道に乗ってきたということ。

曲もだいぶ溜まってきたので自分でも楽しみです。

この話はまた後日。

で、これで終わらないのだ。

いよいよ来週月曜日『Match Box Live vol.118』の

コラボ曲の練習もやっているのです。

と大忙し。

それでもね

こんな忙しさは大歓迎。

だって僕が選んだ道なんだからね。

7月31日(月)
『Match Box Live vol.118』
場所:都雅都雅
開場:18:30
開演:19:00ごろ
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
※ゲスト:一番星哲也








|

« 体力温存ッス。 | トップページ | 暑い暑いOKASONICプレイベント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65580931

この記事へのトラックバック一覧です: いつもメロディがそばにあって。:

« 体力温存ッス。 | トップページ | 暑い暑いOKASONICプレイベント。 »