« やっと会えたね。 | トップページ | 不思議な絵画に引き寄せられて。 »

2017年7月17日 (月)

夏の伊根町満喫。

7月15日(土)

京都府与謝郡伊根町での音楽フェスに出演してきました。

このお話をもらったのは名古屋のprogrssの青山さんから。

同じ京都なのにオファーは名古屋からって

ちょっと不思議な感じですね(笑)。

さて、当日。

もう皆さんお気づきだと思いますが

”新・晴れ男”襲名というぐらいの快晴で暑かったです(笑)。

初めて行く場所だったので

会場がどういうところかもわからなかったので

普段のステージ衣装と

海仕様ということで

アロハシャツを用意していきました(笑)。

17071501

僕にとって「ステージには衣装」というのはスタンダードなんでね。

あとは癖毛ですよね。

やっぱりこれも心配だったので珍しく帽子を持って行きました。

会場に着いてみますと

ステージの前は見渡す限りの綺麗な海!!

なんてステキなんだ!?

A17071512

これは張り切るしかないですよねぇ。

聞いたところによると

この浜は浦島太郎伝説が生まれた場所だそうで

近くに浦島神社もありましたよ。

着いてすぐにリハーサル。

17071503

リハの音を聴いて観に来てくださった方もいて

「本番観に来て下さいね」ってお願いしたりして(笑)。

あっという間に本番・・・。

やっぱり髪もクチャクチャだったので

ライヴ人生初のステージ帽子を被ることに。

スペシャル夏仕様・・・。

いつもライヴ観てもらっている方には

不思議すぎる格好で歌うことになりましたね(笑)。

A17071504

Y17071509

A17071507

Y17071507

ライヴはやっぱり晴れた空に合う

元気な曲が良かったなぁって感じもしたんですけど

実際はそんなこともなく

バラード後の拍手や声援も凄くて

ひとつひとつ心を込めて歌わせてもらいましたよ。

もちろんこれはいつもですけどね。

聴いていただいた皆さん

出会って下さった皆さん

駆けつけて下さった皆さん

本当にありがとうございました。

A17071511

A17071510

自分なりの精一杯で

フェスを楽しんでもらおうと頑張りましたよ。

なんか不思議な声援で

「誰~?!」

「安田仁です!!」って

何回もたくさんの掛け合いもしてもらえたし

名前もきっと覚えてもらえたんではないでしょうか?

とってもとっても楽しめました。

2年目の伊根町の音楽フェスでしたが

これからも続いて

もっともっと盛り上がりますように!!

それにしてもいいロケーションだったなぁ・・・。

17071502

(セットリスト)

01.風のロード

02.Good Morning Girl

03.三日月の舟

04.SARA

05.A HARD DAY'S NIGHT

06.CAN'T BUY ME LOVE

07.太陽の女神

08.奇跡

09.猫の手も借りたい

A17071503


|

« やっと会えたね。 | トップページ | 不思議な絵画に引き寄せられて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65543143

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の伊根町満喫。:

« やっと会えたね。 | トップページ | 不思議な絵画に引き寄せられて。 »