« 本当に楽しそうな顔してる。 | トップページ | 6月ライヴ情報。 »

2017年6月 5日 (月)

江口正祥さんと『Match Box Live』。

10周年Yearということで

今年はゲストを招いた『Match Box Live』で楽しんでおりますが

今月はスペシャルゲストとして江口正祥さんにお越しいただき

タップリ10曲を一緒に演奏しましたよ。

17052901

実際メールや電話での打ち合わせは細かくしていましたが

音合わせは当日のみ。

どんなセッションになるかワクワクドキドキだったのですが

そこは胸を借りる身でありますし

ボクも最近はセッションをする機会も増えたので

ちゃんと準備さえしておけば

楽しめるはずという気持ちで

ドンと構えて(笑)、臨みました。

選曲的にはリードギターが印象的なオリジナルやカヴァーを

そしてサプライズとして江口さんの曲をすることにしました。

A17052912

G17052934

Y17052914

Kt17052917

G17052923

G17052918

Kt17052944

G17052922

また『二人はRUN AWAY』はギタリストを差し置いて

ボクがリードギターを弾くという暴挙まで(笑)。

そして見せ場として

やはり尾崎豊さんのカヴァーは外せないですね。

まさかボクが尾崎さんの歌を歌う日が来るとは

全く思ってもみませんでした。

これだけのいろいろな風景を用意して

皆様をお待ちしておりました。

さてライヴ前にしっかりとリハーサルをして本番。

江口さんの歌に絡むギターは

人柄そのままに優しく声に寄り添ってくれます。

とても心地よく

そして客席の雰囲気も加味しながら

時にボクのフロントマンとしてのお遊びにも合せて下さったり

本当に懐の深い方でした。

しかし、『二人はRUN AWAY』のエンディングで

前に出て来て下さって

一緒に手を回して下さったのは楽しかったですね(笑)。

K17052909

Kt17052925

Kt17052926

Kt17052924

I17052809

演奏しながら耳打ち・・・そして大笑い。

I17052810

I17052811

そして『愛のモスキート』でのフリも快くやってくださいました。

G17052929

K17052902

Kt17052938

I17052806

I17052808

Kt17052932

とってもノリの良いアニキ!って感じでした(笑)。

やっぱり江口さんとのコラボを

皆さんに見ていただいて良かったと感じています。

そして是非また一緒に出来ますように

ボクももっともっと経験を積んで

江口さんに挑んでいきたいと思います。

Kt17052906

G17052952

Y17052902

A17052915_2

I17052813

ご来場の皆さん

一緒に楽しい時間を過ごして下さって

ありがとうございました。

あ、そうそう

今回もちゃんと一人での演奏も頑張ったんですよ(笑)。

今月はSJ-200 通称”キング”も大活躍しましたよ。

G17052902

O17052906

Kt17052964

Kt17052965

I17052801

I17052802

Kt17052912

G17052949

Kt17052955

Kt17052968

Kt17052970

Kt17052971

G17052948

来月の『Match Box Live vol.117』は

久しぶりに一人で頑張りますよ。

よかったら遊びに来て下さいね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Crazy Paper Driver

03,やっぱり君が好き

04.風のロード

05.太陽の女神

06.三日月の舟

07.SARA

08.幻の中に生きる男

09.スパイラル

10.地平線

11.君にBirthday Song

12.奇跡

13.翼 (with江口正祥)

14.While My Guitar Gently Weeps (with江口正祥)

15.Take It Easy (with江口正祥)

16.Your Smile (with江口正祥)

17.Road (with江口正祥)

18.Oh My Little Girl (with江口正祥)

19.愛のモスキート (with江口正祥)

20.二人はRUN AWAY (with江口正祥)

21.猫の手も借りたい (with江口正祥)

(アンコール)

22.Congratulations

23,忘れてしまおう (with江口正祥)

Ustream中継1ヶ月間視聴可能



|

« 本当に楽しそうな顔してる。 | トップページ | 6月ライヴ情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65366134

この記事へのトラックバック一覧です: 江口正祥さんと『Match Box Live』。:

« 本当に楽しそうな顔してる。 | トップページ | 6月ライヴ情報。 »