« サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドが50周年ですって。 | トップページ | コール&レスポンスな名古屋ナイト。 »

2017年6月22日 (木)

いつもみんなの声が聞こえる。

6月18日(日)

モダンタイムスでうめだそうたろう企画ライヴ

『overjoy Final』でした。

共演者の皆さんは

それぞれご自分の世界観をお持ちの実力派そろいでしたよ。

そんな中でのコール&レスポンスタイムな安田仁でした(笑)。

Tk17061823

Y17061805

Tk17061801

少ない持ち時間でしたが

ご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

駆け足のようなペース配分で5曲を完走しました。

日頃応援して下さっている皆さんのおかげで

しっかりとライヴを努めることが出来ました。

本当に感謝です。

ボクのライヴでこだまするのはボクの声だけではありません。

いつも応援してくれるアナタの声が聞こえてくるのです。

A17061805

Tk17061808

Tk17061832

Tk17061807

さてモダンタイムスといえば

ボクと同じポールファンのPA中村さんがいるお店です。

彼との音楽談義は

ボクにとって「かゆいところに手が届く」トークで

リハーサルの音作りから

転換中のBGMまで楽しみがいっぱい。

ちょうどこの日はポールのバースデーだったしね。

そして今回特に驚いたのは

『Match Box Live』を観に来てくれたことがある彼が

ボクのライヴ前に『A Day In The Life』を流すという

反則技(?)で、非常に慌てさせられました(笑)。

客席からクスクスと笑いが・・・。

照れくさいけど嬉しいモノです。

ありがとう。

Y17061801

A17061807

Tk17061831

さて次回のモダンタイムスは

7月11日(火)『Amazing !』と題して

ソロギタリストのゆあさまさやさんとのツーマンライヴ!!

ゆっくりと世界観を作りあげることも出来ますので

このライヴも必見だと思いますよ。

是非お越し下さいね。

お待ちしております。

(セットリスト)

01.Your Smile

02.Dreamy

03.三日月の舟

04.奇跡

05.猫の手も借りたい

<追伸>

先日の京都男前宴倶楽部の飲み会で

白田くんが目の下を怪我した件で

ボクが殴ったという噂はあくまでもデマです(笑)。

Tk17061809

Tk17061811















|

« サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドが50周年ですって。 | トップページ | コール&レスポンスな名古屋ナイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65444985

この記事へのトラックバック一覧です: いつもみんなの声が聞こえる。:

« サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドが50周年ですって。 | トップページ | コール&レスポンスな名古屋ナイト。 »