« 『栄ミナミ音楽祭2017』 | トップページ | 神戸でのHappy Birthdy Song »

2017年5月17日 (水)

progressで投げ銭スペシャルライヴ。

栄ミナミ音楽祭で歌った後

すぐに黒川のprogressさんへ移動。

せっかく名古屋まで来たので

25分で終わるのはもったいない。

もう一本しようということで企画した投げ銭ライヴです。

もちろんこの日のために

特別なセットリストを用意してきました。

マニアも驚くスペシャルセットリストに加え

PC故障で店のBGMが鳴らないということで

本番前の生演奏BGMまで担当して

なんと32曲の3時間ライヴを行いました。

A17051301

Kt17051354

Kt17051319

Kt17051323

A17051305

P17051308

P17051304

G17051304

G17051369

Y17051308

昨年10月のワンマンでの経験を活かして

今回はよりアットホームな空間を作り出しながら

普段プレイしない楽曲に挑戦するというライヴをしました。

もちろんいつもの楽曲を混ぜながら

やりなれてない曲にチャレンジした訳ですが

失敗したらやり直すような緊張感もありました。

本邦初公開ギターでの『他人の猫と過ごす休日』は

2回やり直してしまいましたよ。

G17051308

Kt17051307

G17051328

P17051305

Kt17051301

G17051353

Kt17051303

Kt17051304

Kt17051325

普段のマンスリーワンマンである『Match Box Live』でも

2,3曲はやりなれてない楽曲をセットリストにいれて

プレイすることはありますが

この日はレア楽曲オンパレード。

『USO』や『地平線』のアコースティックバージョン

そして『胸に残る想い』なんかは

おそらく過去ライヴで一回ぐらいしかしたことがないと思います。

それ以外にも最近ご無沙汰のナンバーも多く

非常に新鮮な気持ちで歌うことが出来ました。

T17051304

G17051339

Kt17051349

Y17051310

Kt17051336

Kt17051332_2

Kt17051320

A17051303

G17051350

P17051309

A17051304

観て下さっていた皆さんも

この日のセットリストを

非常に楽しんで下さっていて嬉しかったです。

お昼のライヴから入れると37曲の演奏で

弦を押さえる指先はもうボロボロ。

最後は痛みを我慢しながらの演奏になってしまいましたが

とても充実した気持ちでライヴを終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

Kt17051309

G17051301

A17051306

実はもう6月21日の名古屋遠征が決まっております。

詳細は後日発表ですが

4月から入れて3ヶ月連続の名古屋

また頑張りますので

是非一緒に楽しみましょう。

ありがとうございました。

(本番前BGM)

01.Blackbird

02.Michelle

03.Here Comes The Sun

04.Silly Love Songs

05.NO REASON

(セットリスト)

01.HARD

02.ボクの宇宙

03.Dreamy

04.カナリア

05.癒しのボッサ

06.自転車に乗って

07.USO

08.地平線

09.スパイラル

10.LEMON & STRAWBERRY

11.奇跡

12.新たなる旅路

13.三日月の舟

14.SARA

15.HAPPY WEEKS

16.アッカンベー

17.他人の猫と過ごす休日

18.Waiting For An Answer

19.愛のモスキート

20.FLOWER SHOPのおねぇちゃん

21.帰り道

22.猫の手も借りたい

23.Congratulations

(アンコール)

24.胸に残る想い

25.タイムトラベラー

26.二人はRUN AWAY

27.家に帰ろう











|

« 『栄ミナミ音楽祭2017』 | トップページ | 神戸でのHappy Birthdy Song »

コメント

前日にふと、一度生で聞いてみたいなぁと思った曲があったんたけど、
なんとこのライブで聞けました!!
なんてナイスなタイミング(*⁰▿⁰*)!!
というミラクルもあって、とても思い出に残るライブとなりました。
これだけたくさん聞ける機会もそうそうないしね。
でもまたやってほしいなーヽ(▼∀▼)ノ


投稿: トッシー | 2017年5月20日 (土) 08時29分

なんの曲だったんですか?
バッチリのセットリストだったんですね(笑)。
また是非やりますのでよろしくお願いしますね。

投稿: 安田仁 | 2017年5月22日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65289187

この記事へのトラックバック一覧です: progressで投げ銭スペシャルライヴ。:

« 『栄ミナミ音楽祭2017』 | トップページ | 神戸でのHappy Birthdy Song »