« 気持ちはフルスイング!! | トップページ | ポール狂騒曲(4月25日武道館)。 »

2017年5月 5日 (金)

俺たちはいつでもフルスイング!

5月3日

『ネガポジdeフルスイング!』

やっと念願叶ってイベント初登場です。

一緒にやりたかったメンバーだったので

非常に楽しみにしていました。

”フルスイング!”っていうイベントタイトルも好きな感じ(笑)。

そしてネガポジでのライヴも初だったので

非常に楽しみにしていた要素が満載だったのです。

そりゃ張り切らない訳がない。

Tk17050340

Tk17050338

Tk17050364

Tk17050379

Y17050311

H17050307

特にClapsのマナブくんとTessyとはいろんな意味で

繋がってきた人たちなんで

普段のライヴとは全く違った

気持ちの燃え上がりがありましたね(笑)。

こういうシチュエーションはゾクゾクして大好きです。

バンドの音圧に勝てるわけがないのに

汗だくで競おうとする自分が好きです(笑)。

A17050308

H17050308

H17050301

Tk17050380

Y17050312

これもやっぱり

同年代のメンバーがいるが故なんですよねぇ。

そんなライバル心も持ちながらも

最後は『Congratulations』を

バンドの形で演奏するというサプライズなスペシャルもあって

喜んでいただけたようです。

みんなでの大合唱サイコーでした。

Y17050304

A17050312

Tk17050308

Tk17050335

Tk17050334

Tk17050350

Tk17050354

Tk17050337

ご来場の皆さんありがとうございました。

イベントを通じて楽しかったです。

マナブくん、また出してくれるかな?

楽しみに待ってよっと。

Tk17050332

Tk17050323

Tk17050325

Tk17050315_2

Tk17050321

(セットリスト)

01.HAPPY WEEKS

02.Crazy Paper Driver

03.三日月の舟

04.SARA

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

(出演者全員でセッション)

07.Congratulations (バンドバージョン)

08.いつでも心に花束を

Tk17050304_3




















|

« 気持ちはフルスイング!! | トップページ | ポール狂騒曲(4月25日武道館)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65236712

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちはいつでもフルスイング!:

« 気持ちはフルスイング!! | トップページ | ポール狂騒曲(4月25日武道館)。 »