« progressで投げ銭スペシャルライヴ。 | トップページ | 近況報告会。 »

2017年5月24日 (水)

神戸でのHappy Birthdy Song

5月23日

今年もたくさんのバースデーメッセージを

各方面からいただきまして

本当にありがとうございました。

年を重ねることに複雑な思いもありますが

お祝いしていただけるのは素直に嬉しいものです。

この1年も頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。

さて誕生日の23日

ボクは珍しくお出かけしてきました。

17052303

行き先は神戸 チキンジョージ。

今月の『Match Box Live vol.116』 にゲスト出演して下さる

ギタリストの江口正祥さんにご挨拶のためです。

17052301

実は毎年お正月の恒例となっている

都雅都雅の新年会で江口さんに出演依頼をしていました。

『Match Box Live』もついに10周年の年ですし

是非来ていただきたかったのです。

思い切ってお願いしたら

快くOKをもらい今回の実現となりました。

素晴らしいアーテイストの方たちの

ギターを弾かれてきた江口さんと

一緒に音楽を奏でられるなんてとても光栄です。

ドキドキワクワクの来週月曜日ですが

きっと優しい江口さんのお人柄がわかるような

ギターの音色が聴けると思いますよ。

さてこの日は『江口道場』という

初心者も飛び入りが可能なイベントでした。

ライヴ前に江口さんに「クリームのクロスロード歌って」と言われ

なんとアンコールで歌わせていただく事に。

ちょうど9年前の5月にボクがチキンジョージで

ワンマンライヴをしたのを知っている人はどれぐらいいるんでしょうね。

ステージに上がっておしゃべりしている時に

客席の皆さんからハッピーバースデーを歌っていただけて

とても嬉しかったですよ。

見ていただいた皆さんありがとうございました。

最後までいられなくて残念でした。

たった1曲の入魂でしたけど

江口さんや神戸のミュージシャンの方たちと

ご一緒できて非常に楽しかったです。

この続きは都雅都雅で29日のお楽しみです(笑)。

ありがとうございました。

そしてもう一つ

神戸といえば新生ブラシスにも顔を出してきました。

とっても綺麗なお店でしたよ。

また近いうちにライヴさせてもらいたいなぁ。

17052302

マービーさんとも記念撮影しました。

いつもありがとうございま~す。

慌ただしい一日でしたけど

とっても楽しい神戸日帰り旅行でした。

それでは来週に向けてしっかり練習します!!

『Match Box Live vol.116』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00過ぎ

チケット:3,000円(1フード1ドリンク別)

スペシャルゲスト:江口正祥

※いつもとチケット代が違います。ご注意下さい。


















|

« progressで投げ銭スペシャルライヴ。 | トップページ | 近況報告会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65323915

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でのHappy Birthdy Song:

« progressで投げ銭スペシャルライヴ。 | トップページ | 近況報告会。 »