« 13日は名古屋で2本立て。 | トップページ | progressで投げ銭スペシャルライヴ。 »

2017年5月15日 (月)

『栄ミナミ音楽祭2017』

5月13日(土)

毎年名古屋栄で開催される『栄ミナミ音楽祭』に

初めて参加してきました。

街のいたるところで様々なミュージシャンたちが

音楽を奏でていましたよ。

ただ残念なことにお天気は雨模様。

晴れていたらもっとたくさんの人通りがあったのかもしれませんね。

僕が歌わせてもらったのは

ソニーストア名古屋の特設ステージ。

出演順は華やかな女性ヴォーカリストさんたちに

挟まれるような形だったので男性のお客さんがいっぱいでした。

そこに僕のいつも応援して下さってる皆さんも来て下さって

とても心強かったですよ。

本当に感謝なのであります。

Kt17051301

Kt17051314

Y17051303

G17051304

A17051305

今年、野外ライヴでは

必ず歌うときには雨がやむというジンクスどおりでしたよ。

”晴れ男”とまではいかないまでも

”雨男”は返上したいところ(笑)。

いつも天気に合わせてセットリストを作っていますが

あまりの微妙な状況に

雨の歌も晴れの歌も歌うことにしましたよ(笑)

P17051316

P17051317

A17051303

G17051302

Kt17051313

Kt17051305

Kt17051306

Kt17051304

Kt17051302

初めての栄ミナミ音楽祭の雰囲気を味わいながら

あっという間の25分を歌いきりました。

新しい出会いは少なかったかもしれませんが

名古屋での再会を喜びあえて良かったです。

イベントを軽く見た感じでは

もし次回出演するならこうしたいなぁって言うのも

イメージしたので

また来年も来られるように頑張って

名古屋の人たちと繋がっていけるようにしたいですね。

そしてライヴが終わり

この日の2本目となる黒川のprogressさんへと

すぐ移動したのでした。

(セットリスト)

01.Dreamy

02.Can't Buy Me Love

03.アンブレラ

04.Congratulations

05.Good Morning Girl






|

« 13日は名古屋で2本立て。 | トップページ | progressで投げ銭スペシャルライヴ。 »

コメント

ライヴお疲れさまでした
🎵これからも頑張ってね。

投稿: ちひまる | 2017年5月15日 (月) 23時22分

ありがとうございます(^ ^)
頑張りますね〜

投稿: 安田仁 | 2017年5月17日 (水) 23時48分

2年前の栄ミナミも雨だったなー。
そういう時期なんだろうか。
来年は晴れ男に期待ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: トッシー | 2017年5月18日 (木) 23時27分

来年も出演できるように頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2017年5月19日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65279145

この記事へのトラックバック一覧です: 『栄ミナミ音楽祭2017』:

« 13日は名古屋で2本立て。 | トップページ | progressで投げ銭スペシャルライヴ。 »