« 体力勝負の3連戦の始まり。 | トップページ | 『古都の風にのせて2017』 »

2017年4月 9日 (日)

progressの3周年記念ライヴ前夜祭。

4月7日(金)

名古屋でお世話になっている

song&caffe progressさんの

3周年記念ライヴ前夜祭に呼んでいただきました。

昨年10月に名古屋での初ワンマンさせてもらい

本当に感謝していたので

少しでもお祝いできたらと思っておりました。

G17040701

G17040706

G17040729

G17040733

G17040726

Y17040706

G17040713

お天気は弱い雨でしたが

今池リフレクトホールという初めての場所で

新鮮な気持ちで

お祝い曲も含めてタップリ歌わせてもらいました。

終わってからオーナー青山さん夫妻

いつもお世話になっています。

17040703_2

17040705

MCの米やん

ライヴ中の楽屋でいろいろお話ししました。

G17040741

演者の皆さんとも楽しく会話させてもらいました。

そしてボクは

来月も栄ミナミ音楽祭で名古屋行かせてもらいます。

Y17040710

G17040707

G17040702

T17040706

こうしてまた今年もたくさん名古屋行けたら嬉しいですよね。

今回会えなかった皆さん

またお会いしましょうね!!

(セットリスト)

01.Dreamy

02.君にBirthday Song

03.新たなる旅路

04.三日月の舟

05.SARA

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

08.Congratulations

|

« 体力勝負の3連戦の始まり。 | トップページ | 『古都の風にのせて2017』 »

コメント

お疲れさまでしたー。
MCのお兄さんと元気なお客さんのおかげで、なかなか和んだライブだったのではないかと。
ちょっと長めで曲もたくさん聴けたので、楽しい時間が過ごせました(*´꒳`*)
栄ミナミ音楽祭の日程が非常に気になるところですが笑、来月また名古屋でお待ちしてますー。

投稿: トッシー | 2017年4月 9日 (日) 21時02分

とても和んだ雰囲気の中で楽しめましたよ。
もう言ってるうちにすぐ名古屋行きます!!
お楽しみにね~

投稿: 安田仁 | 2017年4月10日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65125814

この記事へのトラックバック一覧です: progressの3周年記念ライヴ前夜祭。:

« 体力勝負の3連戦の始まり。 | トップページ | 『古都の風にのせて2017』 »