« 追加分も含めたライヴ情報です。 | トップページ | 2年ぶりのポールナイト。 »

2017年4月21日 (金)

モダンタイムスにてボクはボクなりの世界観を。

4月18日

モダンタイムス『Wonderful Tonight』に出演してきました。

前回も言ったように

今年からブッキングライヴに出演させてもらうようになり

毎回ステキなメンバーでのイベントで

本当に良い刺激と楽しい夜をいただいております。

Tk17041842

Tk17041851

Tk17041863

Tk17041858

その雰囲気が伝わっているのか

たくさんの方が応援に駆けつけて下さり

とても心強く

僕は僕なりのアプローチでライヴを組み立てていきました。

45分といういつもより長めの時間の中で

代表的な自己紹介とも言うべき音楽たちを奏で

手拍子や掛け声をいただき

本当に感謝しています。

A17041801

Y17041813

Ty17041801

じっくりと自分の世界を作りあげるために

バラードとテンションアップ

手拍子や掛け声

それぞれの役割をする音楽で

ライヴを組み立てていく・・・

僕の大好きなライヴのシミュレーションによる

セットリストで頑張りましたよ。

とても確信犯的なセットリストでしたね。

Tk17041818

Tk17041821

Tk17041825

Y17041801

Tk17041815

ここまで考えると

自然と気合いの入ったライヴになったのは

言うまでもありません。

何かこの日は出演者全員気合いが入っていたというか

それぞれの目的を

それぞれの世界観でしっかりと

出されていたのが印象的でしたね。

Tk17041804

Tk17041806

写真は和製ケビンくんとPA中村くん

まつうらようこさんと。

さて次回のモダンタイムスは6月18日&7月11日と

2ヵ月連続で出演することが決まってますので

是非遊びに来て下さいね。

よろしくお願いします~!!

Tk17041841

Y17041808

Tk17041848

Tk17041862

(セットリスト)

01.Your Smile

02.風のロード

03.HARD

04.三日月の舟

05.SARA

06.愛のモスキート

07.奇跡

08.猫の手も借りたい







|

« 追加分も含めたライヴ情報です。 | トップページ | 2年ぶりのポールナイト。 »

コメント

いっも、曲の流れいいですよ、また素敵な曲聞かせて下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年4月21日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65176529

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムスにてボクはボクなりの世界観を。:

« 追加分も含めたライヴ情報です。 | トップページ | 2年ぶりのポールナイト。 »