« モダンタイムスにてボクはボクなりの世界観を。 | トップページ | ポール来日しましたね。 »

2017年4月22日 (土)

2年ぶりのポールナイト。

さて来週24日の月曜日は

月末のお楽しみ『Match Box Live vol.115』

それもポール・マッカートニー来日に合わせての

スペシャル企画『ポールナイト2』であります。

マッチ史上最も安田仁の趣味が入り込んだ企画第二弾ではありますが

長く音楽を続ければ続けるほどルーツを探る事は大切なこと。

一緒に音楽を奏でてくれる仲間たちにとっても

いつもとは違うステージになるはずです。

ビートルズやポールを知らない人にも

楽しんでもらえるように考えてセットリスト作ってますので

お楽しみに。

Paulnight201_2

しかしながら

10年前、ポールがこんなにも

頻繁に日本へやって来るようになるとは

誰が想像したでしょうか?

いろいろな意見はありますが

ファンからしたらやっぱり嬉しいもので

ポールが来るたびに言ってますが

この人がいたから

ボクは音楽をしているという事実。

これは人生に大きく影響を与えた人でありますから

会いに行かないわけにはいきません。

まぁそちらの話はまた後日・・・。

4月24日(月)

『Match Box Live vol.115~ポールナイト2』

場所:都雅都雅

開場:18:30

開演:19:00過ぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク)

ゲスト:伊藤直輝、川原悠太朗、白田将悟






|

« モダンタイムスにてボクはボクなりの世界観を。 | トップページ | ポール来日しましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65182152

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのポールナイト。:

« モダンタイムスにてボクはボクなりの世界観を。 | トップページ | ポール来日しましたね。 »