« progressの3周年記念ライヴ前夜祭。 | トップページ | 『TOBIRA Sunday Night』 »

2017年4月10日 (月)

『古都の風にのせて2017』

4月8日(土)

京都に戻って『古都の風にのせて』に出演してきました。

以前ゼスト御池では出させてもらいましたが

円山公園野外音楽堂での同イベント参加は初です。

そしてボク自身としては

円山公園野外音楽堂は3回目の登場。

とても楽しみにしておりました。

しかし残念ながら前日からの雨模様。

やむ気配もなく

会場へと向かいました。

170408

そのまま雨は全くやむ雰囲気もなく

選曲に『アンブレラ』を用意して

出演時間を待っていました(笑)。

観て下さるお客さんのためにも

なんとかならないかなぁと思っていましたが

雨脚は強くなるばかり・・・。

ただひたすら祈るばかり・・・。

ところが自分の出演時間にはなんと

見事雨はやみましたよ。

Kt17040803

Y17040801

Kt17040807

Kt17040827

M17040801

Kt17040829

その後の方の時はまた降り出してしまって

それは残念でしたけど。

やっぱり今年は晴れ男?(笑)

テント内にいた方も出て来て

一緒に楽しんでくださいました。

ありがとうございました。

『アンブレラ』歌いませんでした(笑)。

A17040804

Kt17040819

Kt17040825

Y17040804

A17040807

A17040806

この日の他の出演者は

沖縄民謡の方が多く

雨の中でも皆さん楽しそうに踊ってました。

なんとなくボクは場違いな気もしましたが(笑)

そんなのは別に気にしないので

自分の音楽を久しぶりの野外音楽堂で

楽しみました。

Kt17040822

Kt17040821

Kt17040818

A17040808

Y17040808

その時音楽堂で歌った

『三日月の舟』も『奇跡』も歌いました。

足下の悪い中観に来て下さって

本当にありがとうございました。

名古屋から帰ってすぐでしたけど

皆さんの応援が本当に力になるんだなぁと

改めて思ったライヴでしたよ。

感謝感謝であります。

(セットリスト)

01.風のロード

02.HARD

03.三日月の舟

04.SARA

05.猫の手も借りたい

06.奇跡

07.少年の歌





|

« progressの3周年記念ライヴ前夜祭。 | トップページ | 『TOBIRA Sunday Night』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65131477

この記事へのトラックバック一覧です: 『古都の風にのせて2017』:

« progressの3周年記念ライヴ前夜祭。 | トップページ | 『TOBIRA Sunday Night』 »