« 4月ライヴ情報。 | トップページ | 体力勝負の3連戦の始まり。 »

2017年4月 4日 (火)

晴れた奈良~♪

奈良ビバリーヒルズ

本当に珍しく晴れてくれました(笑)。

ビバリーといえば

ちょっと前にネットニュースで話題になってましたね。

『鹿アビイロード』写真を撮ったオーナーがいらっしゃるところです。

17040204_2

まぁ、それはいいとして(笑)。

ご来場の皆様

本当にありがとうございました。

Kt17040216

Kt17040251

Kt17040254

Kt17040221

4月に入って気分的にぶっ飛ばしていきたい感じだったので

オープニングにノリの良いモノでまとめさせてもらいましたよ。

特に1曲目は大好きだったムッシュかまやつさんの追悼として

『バンバンバン』をエンディングで追加する特別バージョンでした。

A17040202

Kt17040230

Kt17040239

Kt17040241

Kt17040249

初めての方も多かったので

比較的基本セットリストになりましたが

ライヴをすることに新鮮な気持ちであることに

変わりはありませんので、ご安心下さい。

トリということもあって

アンコールまでいただけて嬉しかったです。

もちろん晴れたので『Good Moring Girl』。

Kt17040218

Y17032701_2

Kt17040246

ライヴ自体非常に楽しいモノでしたが

それ以外にもミュージシャンに会う日でして(笑)

ライヴ前にWIND JAMMERのドラマー、ゴツーと記念撮影。

17040201

帰りの天下一品では

idayuki.coと松本一希君という

若手に会って貸してた金を返してもらうという

珍事も起こりました(笑)。

17040202

とても楽しいワクワクするような4月の始まり

まだまだ寒かったりしますが

このまま突っ走っていきましょう。

17040203

(セットリスト)

01.Dreamy~バンバンバン

02.HAPPY WEEKS

03.三日月の舟

04.SARA

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

(アンコール)

07.Good Morning Girl



|

« 4月ライヴ情報。 | トップページ | 体力勝負の3連戦の始まり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65103884

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた奈良~♪:

« 4月ライヴ情報。 | トップページ | 体力勝負の3連戦の始まり。 »