« 『古都の風にのせて2017』 | トップページ | ライヴ諸々。 »

2017年4月10日 (月)

『TOBIRA Sunday Night』

4月9日(日)

17040902

3連戦の最終日は大阪心斎橋のTOBIRAでした。

本当に仲良くさせてもらっているお店で

スタッフさんの心遣いがとても嬉しい。

もう一年のお付き合いになりますが

いろんな繋がりが増えたお店であります。

大阪で定期的にやるのはTOBIRAさんぐらいです。

Kt17040913

Kt17040915

Kt17040930

この日も出演者はバラエティに富んでいて

リハーサルから和気あいあい。

とても楽しく本番を待つことが出来ました。

今までTOBIRAさんにはエレピがなく

ギターのみのセットリストでやっていましたが

今回からエレピを導入

セットリストの幅を広げることが出来ましたよ。

A17040905

Kt17040912

Kt17040914

Y17040907

Kt17040936

Kt17040934

ライヴも三日目なんで

気持ち的にも開放的に楽しめました。

それもこれも一緒になって楽しもうとしてくださる

お客さんたちがいるからこそ。

ボクのライヴなんて

お客さんの存在がなかったら

どうしようもないですからね。

Kt17040921

Y17040903

A17040908

A17040902

Kt17040925

Y17040901

Kt17040918

この3日間

いろんな場所で歌って

新しい出会いもあったし

自分の相変わらずの

挑戦者的な部分も再認識できました。

以前に比べて

全然タフになっていることもわかりました。

そしていろんな場所で応援して下さる方たちの存在も

本当に強く感じることが出来ました。

そんな方たちのためにも

素晴らしい時間が一緒に過ごせるように

また頑張りますね。

本当にありがとうございました!!

Kt17040931

(セットリスト)

01.HAPPY WEEKS

02.三日月の舟

03.SARA

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.猫の手も借りたい







|

« 『古都の風にのせて2017』 | トップページ | ライヴ諸々。 »

コメント

また、ライヴ楽しみにしています。
頑張って下さいね🎵

投稿: ちびまる | 2017年4月11日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65133058

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOBIRA Sunday Night』:

« 『古都の風にのせて2017』 | トップページ | ライヴ諸々。 »