« 2年ぶりのポールナイト。 | トップページ | 『Match Box Live vol.115~ポールナイト2』 »

2017年4月24日 (月)

ポール来日しましたね。

ポール・マッカートニーも無事に来日したようで

あとは体調を崩さずにライヴ日程をこなしてもらいたいですね。

ポールのライヴを楽しみにする前に

ボクはボクで

『Match Box Live vol.115』をしっかりとやり遂げないといけません。

長い『Match Box Live』の歴史の中でも

最もボクのワガママを通させてもらっている企画。

それは単にポールが好きだからと言うよりは

誰しも何かをする”きっかけ”というものがあって

その熱い思いのおかげで今があるという

そんな情熱的な思いを・・・ボクをはじめとする出演者たちの

音楽に対する思いを知っていただく企画なんです。

だからいつにも増して

『初期衝動』を大切にライヴに臨みたいと思います。

でもちゃんとみんなで楽しめる曲も用意しているつもりですから

一緒に歌いいたい人

一緒に踊りたい人

どうぞ都雅都雅へおいでくださいませ。

もちろんポールナイトと言えども

ボクの曲もやりますので

そこの選曲のバランスもお楽しみに。

それではお待ちしております!!

17042205

4月24日(月)

『Match Box Live vol.115~ポールナイト2』

場所:都雅都雅

開場:18:30

開演:19:00過ぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

ゲスト:伊藤直輝、川原悠太朗、白田将悟

※2年ぶりのポールナイト!!

17042202

17042201

17042203






|

« 2年ぶりのポールナイト。 | トップページ | 『Match Box Live vol.115~ポールナイト2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65189612

この記事へのトラックバック一覧です: ポール来日しましたね。:

« 2年ぶりのポールナイト。 | トップページ | 『Match Box Live vol.115~ポールナイト2』 »