« 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。 | トップページ | 25日のイベント詳細です。 »

2017年3月21日 (火)

笑顔が作り出す世界。

宇治Waoyaさんでのライヴは

昨年12月同様

もの凄い熱気の中で

歌う、踊る、打楽器を演奏する・・・などなど

まさにWaoyaさんでしか出来ないようなライヴとなって

たっぷり2時間半・・・

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Kt17031815

M17032003

Kt17031826

ご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

ライヴハウスとは違う環境でも

音楽を楽しんでもらうのはもちろんですが

その場所だからこその楽しみというモノを

いつも考えています。

僕が定期的に行かせてもらっている場所の中でも

Waoyaさんでのライヴは

非常に特別な雰囲気のライヴになってきています。

まぁ、ライヴはナマモノですから

毎回同じはずはないですが

最近はとても楽しいなぁと思いながら歌っています。

写真見ればわかりますよね。

Kt17031802

M17032013

Y17032005

Kt17031830

僕はライヴハウスでのライヴが多いため

居酒屋さんみたいなお店では

なるべくライヴハウスよりもお客さんたちと
より一緒に楽しめることがしたいなって思っています。

バランスが非常に難しいんですが

そういう試みをしているのは事実ですね。

それが来て下さってる皆さんに伝わっていたら嬉しいんですけど。

Kt17031801

Kt17031810

Y17032003

Kt17031812

Kt17031813

M17032015

Kt17031832

Kt17031814

G17032003

Y17032001

歌うことだけではなく

話すことや一緒に音を出すことで

こんなにも音楽って楽しいんだって思ってもらえれば

成功ですよね。

みんなで作りあげた笑顔の世界は最高のモノでしたね。

また次回もこんな感じで出来たら良いな。

いや、みんなでこんな笑顔のあるライヴをしましょう。

ありがとうございました。

Kt17031816

Kt17031820

(セットリスト)

第一部

01.HARD

02.A Hard Day's Night

03.Your Smile

04.癒しのボッサ

05.糸

06.三日月の舟

07.SARA

08.太陽の女神

09.Crazy Paper Driver

10.君にBirthday Song

11.夕陽のスポットライト

12.Congratulations

第二部

13.風のロード

14.HAPPY WEEKS

15.Can't Buy Me Love

16.Dreamy

17.Strong

18.愛のモスキート

19.麗しのキャロライナ

20.麗しのキャロライナ(セッションwith観客)

21.10月の駅

22.奇跡

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.二人はRUN AWAY

|

« 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。 | トップページ | 25日のイベント詳細です。 »

コメント

ライヴ、お疲れさまでした。
たくさん、歌聴けて、楽しかったです🎵
それに踊って。これからも頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年3月21日 (火) 11時03分

頑張りますね〜ありがとう

投稿: 安田仁 | 2017年3月21日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65040794

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が作り出す世界。:

« 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。 | トップページ | 25日のイベント詳細です。 »