« 今月の残りのライヴのこと。 | トップページ | 笑顔が作り出す世界。 »

2017年3月18日 (土)

宇治Waoyaさんでお会いしましょう。

先週に引き続き宇治へ行きます。

Waoyaさんでのライヴですよ。

いつもより開場が遅くて19時30分らしいです。

そして20時からライヴ開始。

食べて飲んで、のんびり音楽聴いて・・・

投げ銭制ですし

ライヴハウスではないので

気軽に遊びに来て下さいね。

僕もいつものようなガチガチの構成ではなく

楽しみながら歌いたいと思います。

一緒にステキな時間を過ごしましょうね。

3月18日(土)

場所:宇治Waoya

開場:19:30 開演:20:00

※投げ銭制

さて最近はなかなか忙しくて

ブログも宣伝ばかりなってしまって

心苦しいので・・・

実は少しギターの練習をしています。

毎日5分とか10分とかなんですけど

時間が無いので

出かける前にちょっとだけ触ってます。

もうちょっと形になったらブログに書きますけど

新しいギターの奏法で歌を作ったりしています。

隠して書くともの凄い大げさな演奏方法みたいですね(笑)。

それでも今でも新しいことを始めるとワクワクします。

早くブログに書いたり言ったりしたいけれど

中途半端になったらいけないから

ある程度形になってから言いますね。

とにかくギターを弾くのが今更ながらに新鮮で

楽しいです。

ああ、時間が欲しい(笑)。

さぁライヴの準備をしますね。







|

« 今月の残りのライヴのこと。 | トップページ | 笑顔が作り出す世界。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65028979

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。:

« 今月の残りのライヴのこと。 | トップページ | 笑顔が作り出す世界。 »