« ワーカホリック。 | トップページ | 楽しいライヴが続きますよ。 »

2017年3月 7日 (火)

プリミティヴ。

「ライヴ」ー「レコーディング」ー「リハーサル」・・・
2017年はこのスパイラルを繰り返して

もう3月を迎えています。

思考は積み重ねるほどに

分厚い壁を作り始めて

身動きのとれない

窮屈なサウンドになるのです。

窮屈なサウンドとは

軽いタッチのメロディを
思いもかけない方向へ連れて行きます。

昔のボクは

そんな地図のない道を

冒険のように楽しんでいました。

でもボクはもう昔のボクではなくて

時間に追われるようになりました。

「思いもよらない」って事も

いろいろたくさん経験してきたから

随分減ってきたと思います。

時間に限りがあることを感じるようになって

焦りにも似た感情に襲われることもあります。

でも一度”プリミティヴ(Primitive)”に戻りたいと思ったら

時間を無視して全てをやり直したくなる。

このメロディの良さを最高に引き出すモノが何か

じっくり考えてまた新しい音が積み重なっていく。

レコーディングっていうのは

創造と破壊・・・理想と現実

そういうことの繰り返しなのです。








|

« ワーカホリック。 | トップページ | 楽しいライヴが続きますよ。 »

コメント

これからも、頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年3月 7日 (火) 17時18分

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

投稿: 安田仁 | 2017年3月 8日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64981270

この記事へのトラックバック一覧です: プリミティヴ。:

« ワーカホリック。 | トップページ | 楽しいライヴが続きますよ。 »