« 『Keystone8周年記念ライヴ』。 | トップページ | 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。 »

2017年3月15日 (水)

今月の残りのライヴのこと。

今週の18日(土)、ボクはまた宇治へ戻ります。

Waoyaさんでの投げ銭ライヴですよ。

お気軽に遊びに来て下さい。

いつもとは違い開場時間が19:30となっております。

ライヴは20時からスタートで

のんびりと楽しみたいと思っています。

『Match Box Live』以外で最もタップリと歌える場所です。

ある意味

もの凄くレアなライヴになることもありますので

興味のある方は是非お越し来て下さい。

よろしくお願いします。

そしてその次の週、25日(土)の予定ですが

やっと場所が判明しました(笑)。

なんと曖昧なイベント(笑)。

場所は泉ヶ丘ひろば専門店街らしいです。

〒590−0115 堺市南区茶山台1丁2番1号
            TEL:072-291-3961(受付時間/平日 9:00~18:00)

急遽決まった音楽イベントらしいので

詳細がまだ出ていませんが

この日ボクのスケジュールが

ここであるのは間違いありません。

決まり次第またお知らせします。

ライヴ情報はこのぐらいにして

最近のボクは音楽三昧・・・これはいつもか(笑)。

久しぶりにいろんな音楽を聴きあさっています。

ちょっと前のブログに書いていたかもしれませんが

それがずっと続いてる感じ。

ちょっと吐露しますとレコーディングがまだ思うようにいかず

少しやけくそ気味になっておりまして

その代わりというのも変ですが

違う曲を生み出して気分転換をしております。

それに伴ってギターの練習をしたり

音楽でイライラしたり

逆に楽しんだり

なかなか複雑な精神状態です。

上手く抜け出せたらブログに書きますね。

そういう意味でも

今のボクとってライヴは癒しの場所であります。

一本一本楽しみたいモノですね。








|

« 『Keystone8周年記念ライヴ』。 | トップページ | 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。 »

コメント

泉ヶ丘、めっちゃ近所です!!
こんな遠いところまでようこそ(笑)
でも25日は仕事…。残念です(T_T)

投稿: みほ | 2017年3月15日 (水) 01時10分

あららららら・・・(笑)

投稿: 安田仁 | 2017年3月15日 (水) 02時02分

18日と、25日のライヴ頑張って下さいね。
素敵な、曲が生み出せるといいですね。
焦らず、一歩ずっレコーディング頑張って下さいね🎵

投稿: ちびまる | 2017年3月15日 (水) 02時48分

泉ヶ丘は出番何時からですか?

投稿: ウメトニ | 2017年3月15日 (水) 12時12分

14時20分ごろのようですよ(≧∇≦)

投稿: 安田仁 | 2017年3月21日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65016046

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の残りのライヴのこと。:

« 『Keystone8周年記念ライヴ』。 | トップページ | 宇治Waoyaさんでお会いしましょう。 »