« 悠太朗と一緒。 | トップページ | プリミティヴ。 »

2017年3月 4日 (土)

ワーカホリック。

年末からのライヴラッシュから

レコーディングなどを経て

なんともう3月に突入ですか・・・

こうして年々早さを増していくのですね。

ここ最近のライヴは単純にライヴをするだけでなく

セッションという形でのパフォーマンスも多いため

そのための軽い準備が必要となります。

『Match Box Live』もゲストが続くので

早めのセットリスト作りをせねばなりません。

今日は譜面書きをして

その後レコーディングと音楽モード。

疲れがたまっているので休めばいいのに

音楽に関してだけは”ワーカホリック”な私なのです。

ただ、先日のライヴ情報を見てもわかるように

かなりのハードスケジュールになってしまったので

小まめに準備しておかないと

あとで泣きを見てしまうので

少しずつでも手を止めずにいたいと思っています。

今日もリハーサル。

様々なアーティストと絡むことで

まだまだ未知の自分が引き出されますように。






|

« 悠太朗と一緒。 | トップページ | プリミティヴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64967080

この記事へのトラックバック一覧です: ワーカホリック。:

« 悠太朗と一緒。 | トップページ | プリミティヴ。 »