« 25日のイベント詳細です。 | トップページ | 野外ステージ満喫。 »

2017年3月24日 (金)

科学反応を呼び込め。

昨日今日と月末のお楽しみのために

スタジオへ入ってリハーサルを重ねてきました。

月末のお楽しみとはもちろん『Match Box Live』ですね。

今月のゲストはtakacho(たかちょ)くんであります。

先月の川原悠太朗同様、年下のミュージシャンでありますが

ブラックミュージックに影響を受け

自身の音楽にしっかりと消化した素晴らしいアーティストです。

深いお付き合いとしては1年でありますが

一緒に音楽を楽しみたくて彼を『Match Box Live』に誘いました。

ステージに対する考え方も似ているし

お互い参加型のライヴを目指していることも話していて勉強になります。

それでいて

根底にある音楽がロックとファンクという微妙なジャンルの違いにより

それぞれがもっていないものがあるので

いつもと違う化学反応を楽しみにしているのです。

今回は僕も彼も

普段しないような挑戦をしたいと思います。

ちょっと大袈裟ですけれどね(笑)。

でもそんなちょっとした事が積み重なって

面白いモノが出来るんじゃないかな?って思うんですよね。

それは全て楽しいライヴがしたい!!という

僕らの心意気ですから

どうぞ楽しみにして参加しに来て下さいね。

よろしくお願いします。

3月27日(月)

『Match Box Live vol.114』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

ゲスト:takacho

Hitoshitakacho












|

« 25日のイベント詳細です。 | トップページ | 野外ステージ満喫。 »

コメント

また、27日のマッチボックス面白くなりそうですね🎵頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年3月24日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65057766

この記事へのトラックバック一覧です: 科学反応を呼び込め。:

« 25日のイベント詳細です。 | トップページ | 野外ステージ満喫。 »