« 科学反応を呼び込め。 | トップページ | 明日は『Match Box Live vol.114』です。 »

2017年3月26日 (日)

野外ステージ満喫。

堺市泉ヶ丘でのライヴ

観ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

天気もよくて気持ちよくライヴ出来ましたよ。

25分という短いライヴでしたが

京都からも最寄り駅からも

駆けつけてもらってとても心強かったです。

今回のイベントは

京都のアーティストたちが出演するということで

よく知っている顔がチラホラ。

17032501

しゃべっていたらあっという間に本番の時間でした。

行き交う人の前で歌う野外ステージは

いかに足を止めてもらうか

そんなことを考えながらセットリストを組みます。

それでも実際に始めてみないと

シミュレーションどおりにはいかないもの。

M17032501

Mitsuくんとも話していましたが

バラード系の反応が良かったように思います。

それでも激しい曲ももちろん楽しんだし

手拍子も掛け声もしっかり聞こえましたよ。

17032502

C17032501_2

自分の声やメロディが少しでも遠くにいる人に届くように

外へ外へと意識を持っていくのが凄く好きなんです。

またチャンスがあったらやりたいですね。

ありがとうございました。

Y17032502

Y17032501

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Can't Buy Me Love

03.三日月の舟

04.奇跡

05.猫の手も借りたい





|

« 科学反応を呼び込め。 | トップページ | 明日は『Match Box Live vol.114』です。 »

コメント

仕事で観に行けませんでしたが、自分の住んでいる町で安田さんが歌っているというのが嬉しくて1日そわそわしてました(笑)
またぜひ来てくださいね(^^)

投稿: みほ | 2017年3月26日 (日) 06時00分

とっても楽しめましたよ(^ ^)
せっかくだったんで観て欲しかったですねぇ
またお会いできますように〜

投稿: 安田仁 | 2017年3月28日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65066622

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ステージ満喫。:

« 科学反応を呼び込め。 | トップページ | 明日は『Match Box Live vol.114』です。 »