« 楽しいライヴが続きますよ。 | トップページ | 『Keystone8周年記念ライヴ』。 »

2017年3月13日 (月)

楽しかったね、『四角関係 vol.3』

ライヴ2連戦終了いたしました。

観ていただいた皆様本当にありがとうございました。

連チャンは大変ですけど

楽しければ疲れも吹っ飛びます。

順番が逆になりますが

11日の『四角関係vol.3』からブログ書きますね。

17031102

宇治ロッキンハーツさんで

3回目の『四角関係』が開催されました。

年に一回とは言え

なかなかのチームワークになってきた気がします。

まぁMitsuくん以外はよく一緒にやってますけどね(笑)。

Kt17031116

Kt17031113

Y17031103

でもだからこそ一人メンバーが変わるだけで

新しい色が生まれるというのも

おわかりいただけるのではないでしょうか?

毎回ロッキンハーツさんでやる時は

会場作りから4人でやります。

機材は白田君を中心に

配線をして音を作っていきましたよ。

本番ではもちろん

トークもして、コラボもあって

セッションもして

僕ら自身の笑顔が本当に増えてきてますね。

この笑顔が四角関係の素晴らしさだと思います。

Kt17031125

H17031101

Kt17031148

Yy17031102

Y17031105

Kt17031118

さてライヴですが

伊藤君とのコラボで思ったのですが

嬉しいことに彼の声も復活の兆しが見えてきたような

そんな感じです。

Kt17031107

Kt17031103

A17031102

Kt17031143

Kt17031138

ステージ後ろから『風のロード』のコーラス

毎度毎度のモスキ伊藤登場『愛のモスキート』

そして『夕陽のスポットライト』と

楽しい時間を作りあげることが出来ました。

最後のコラボでは

『世界に一つだけの花』を。

最近話題、Mitsuくんの縦笛を吹いたら?と

提案したのはボクです(笑)。

こんなことなかなかないでしょ?

Kt17031110

Kt17031111

Kt17031113_2

Kt17031155

Kt17031163

Kt17031164

これだけでも

観に来られた甲斐があったんじゃないでしょうか。

終わった後のメンバーの笑顔

スタッフの皆さんの笑顔

そして何よりお客さんの笑顔で

またこのメンバーでやりたいなって思いましたよ。

ありがとうございました。

また次回の四角関係でお会いいたしましょう!!

17031101

Kt17031101

(セットリスト)

01.風のロード

02.HAPPY WEEKS

03.SARA

04.愛のモスキート

05.夕陽のスポットライト

06.猫の手も借りたい

(セッションタイム)

07.世界に一つだけの花

08.Hey Jude








|

« 楽しいライヴが続きますよ。 | トップページ | 『Keystone8周年記念ライヴ』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/65007956

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね、『四角関係 vol.3』:

« 楽しいライヴが続きますよ。 | トップページ | 『Keystone8周年記念ライヴ』。 »