« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月31日 (金)

『Match Box Live vol.114』。

というわけで

どんなライヴにしようかと選曲も含めて

takachoくんと二人で相談しました。

二人一緒に演奏するモノとしては

昨年彼主催のツーマンの時にやった曲をまず考え

そして二人の大好きなルーツミュージックである

スティーヴィーワンダーを挑戦することにしました。

Kt17032721

G17032713

I17032728

『見上げてごらん夜の星を』や『奇跡』は

普段ではあまりやらないであろうという意外性から選曲。

彼の希望で『あいしてる』というオリジナルを歌うことになりました。

楽曲を選んでる時点にわかったのは

彼はとてもギターが上手いので

僕が無理矢理一緒に演奏する必要がないかも・・・ということです。

K17032712

Kt17032740

Kt17032738

じゃあ何をする?踊る?

みたいな感じで決まりました・・・表向きはね(笑)。

実は最初から踊ろうって決めていたのです(笑)。

ただそんなことをお客さんが認めてくれるのか不安でしたけどね。

だから真面目にスタジオ入って練習しましたよ。

ちゃんと振り付けも決めてね(笑)。

でも言っておきますが、

本番は決めた振り付け以上の動きをしましたよ。

ライヴ当日・・・

今回はオープニングからダンスモード!!

身体を動かして頑張りました。

Kt17032708

Kt17032705

M17032701

I17032712

Y17032701

Kt17032707

会場の皆さんが呼応して下さったので

テンションはさらにアップ!!

『Good Morning Girl』のあと

今月亡くなったロックンロールの神様

チャックベリーのカヴァーからスタート。

そしてそこから『Rock'n Roll Jesus』~『恋するCLOCK』へ。

そこからはもう止まらない。

テンションは下がらないまま

ゲスト、takachoくんとのコーナーへ。

I17032730

Kt17032735

Kt17032731

今回あまりにも踊りの方へ話題が行ってしまったのですが

実はエレキギターが初登場でした。

ギブソン派として一応有名なボクですが

初めてフェンダーのストラトキャスターを

人前で弾きました(笑)。

初めてですよ!!これは珍しい。

まあ、そんな隠れた話題はいいんですが

takachoくんとのライヴは非常に楽しいモノでした。

Y17032713

G17032742

I17032718

Kt17032764

Y17032709

M17032709

持ってるモノが違うので

お互い何をしでかすかわからないドキドキ感もありましたが

その楽しさが表情に出ています。

そして今回の大きなテーマだったダンスに突入し

お客さんも巻き込んだダンス大会

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

G17032752

G17032754

I17032731

K17032713

Y17032703

M17032711

K17032715

Kt17032757

I17032735

Kt17032760

これからもいろんな意味で

たくさんのチャレンジしていきますね。

楽しい時間が過ごせるように頑張ります。

一緒に過ごしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

Kt17032765

I17032732

Kt17032703

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Rock'n Roll Music

03.Rock'n Roll Jesus~恋するCLOCK

04.Your Smile

05.新たなる旅路

06.三日月の舟

07.SARA

08.癒しのボッサ

09.僕にさよならを言う事は

10.太陽の女神

11.君にBirthday Song

12.春の陽

13.君のいない部屋~Miss You~

14.Sir Duke (with takacho)

15.あいしてる(with takacho)

16.Paperback Writer(with takacho)

17.愛のモスキート(with takacho)

18.見上げてごらん夜の星を(wit takacho)

19.奇跡(with takacho)

20.二人はRUN AWAY(with takacho)

21.Musician(waith takacho)

22.猫の手も借りたい(with takacho)

(アンコール)

23.Dreamy

24.少年の歌

※Ustream 一ヶ月間視聴可能








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

Match Box Liveにおける『ダンス考察』。

ある意味

『Match Box Live』史上伝説になった感のある(笑)

”vol.114”・・・たくさんのご来場ありがとうございました。

takachoくんをゲストに迎えた今回

大いなるサプライズを作りあげられて本当に嬉しく思います。

新しい事に挑戦することの大切さを

改めて認識することが出来ました。

ジャンルは違えどtakachoくんとボクが共有する

参加型のライヴが花開いた瞬間だったかもしれませんね。

何をどう思ったか

ステージ上でダンスに徹する安田仁がいるとは

誰も想像しなかったことでしょう。

しかしこれには伏線があって

今年なぜかダンスと縁がありました。

都雅都雅新年会でも踊ってたし

新春シャッフルショーでもダンスはキーワードとなってました。

マイケルジャクソンがあそこまで凄かったのは

ダンスがあるからだし

(キング・オブ・ポップですもんね。)

マイケルに影響をうけてないボクであっても

よく考えると

ロックンロールだってもともとダンスミュージックです。

奇しくも最近は”恋ダンス”なんてのも流行ってましたね。

振り付けというのもエンタテイメントでは大切で

踊らずとも演奏中にポーズをとるのも

そうしたフリの一部だと思ってボクはずっとやってきました。

そういうことをしているうちに

みんな音楽聴いて踊ったり身体動かしたいんだなって

長年『Match Box Live』をやりながら

感じることが多々ありました。

『二人はRUN AWAY』というボクの最も古い曲が

いつもダンスのスイッチになっていますよね。

だからずっとボクは『弾き語り』という形式をとりながらも

みんなが少しでも身体を動かせられるように

ガッガッガッ!!!ってリズムを力強く刻んできたし

リズムボックスやサンプラーを使用してきました。

今回の『Match Box Live vol.114』では

takachoという味方を得て

ついに踊るライヴのチャンス到来!!

始まるまではとてつもない賭けだなぁなんて思ってましたけど

やりきることを覚えたボクに怖い物なんてない(笑)

・・・と言い聞かせて本番に臨みましたよ。

実はですね

今年のテーマは『ダンス』だなって密かに思っていたのです(笑)。

実践する時がついに来たんですねぇ。

(つづく)

※写真は選定中です。次回のお楽しみ。

17032701

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Rock'n Roll Music

03.Rock'n Roll Jesus~恋するCLOCK

04.Your Smile

05.新たなる旅路

06.三日月の舟

07.SARA

08.癒しのボッサ

09.僕にさよならを言う事は

10.太陽の女神

11.君にBirthday Song

12.春の陽

13.君のいない部屋~Miss You~

14.Sir Duke (with takacho)

15.あいしてる(with takacho)

16.Paperback Writer(with takacho)

17.愛のモスキート(with takacho)

18.見上げてごらん夜の星を(wit takacho)

19.奇跡(with takacho)

20.二人はRUN AWAY(with takacho)

21.Musician(waith takacho)

22.猫の手も借りたい(with takacho)

(アンコール)

23.Dreamy

24.少年の歌

※Ustream 一ヶ月間視聴可能















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

明日は『Match Box Live vol.114』です。

明日は最終月曜日

『Match Box Live vol.114』であります。

ゲストありで皆さんにとって

ドキドキワクワクの回になるかもですけれども

自分的にもいつもと違う選曲であったり試みであったり

なかなかのドキドキワクワクでありますよ。

楽しめる準備は出来ております。

よろしくお願いします。

それと明日は物販で少しではありますが

BUNNY CLUB時代のレアアイテムを数枚だけ持参しますので

もし良かったらどうぞ。

さっき聴いたけど泣きそうなぐらい懐かしかった(笑)。

3月27日(月)

『Match Box Live vol.114』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

ゲスト:takacho




| | コメント (0) | トラックバック (0)

野外ステージ満喫。

堺市泉ヶ丘でのライヴ

観ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

天気もよくて気持ちよくライヴ出来ましたよ。

25分という短いライヴでしたが

京都からも最寄り駅からも

駆けつけてもらってとても心強かったです。

今回のイベントは

京都のアーティストたちが出演するということで

よく知っている顔がチラホラ。

17032501

しゃべっていたらあっという間に本番の時間でした。

行き交う人の前で歌う野外ステージは

いかに足を止めてもらうか

そんなことを考えながらセットリストを組みます。

それでも実際に始めてみないと

シミュレーションどおりにはいかないもの。

M17032501

Mitsuくんとも話していましたが

バラード系の反応が良かったように思います。

それでも激しい曲ももちろん楽しんだし

手拍子も掛け声もしっかり聞こえましたよ。

17032502

C17032501_2

自分の声やメロディが少しでも遠くにいる人に届くように

外へ外へと意識を持っていくのが凄く好きなんです。

またチャンスがあったらやりたいですね。

ありがとうございました。

Y17032502

Y17032501

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Can't Buy Me Love

03.三日月の舟

04.奇跡

05.猫の手も借りたい





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

科学反応を呼び込め。

昨日今日と月末のお楽しみのために

スタジオへ入ってリハーサルを重ねてきました。

月末のお楽しみとはもちろん『Match Box Live』ですね。

今月のゲストはtakacho(たかちょ)くんであります。

先月の川原悠太朗同様、年下のミュージシャンでありますが

ブラックミュージックに影響を受け

自身の音楽にしっかりと消化した素晴らしいアーティストです。

深いお付き合いとしては1年でありますが

一緒に音楽を楽しみたくて彼を『Match Box Live』に誘いました。

ステージに対する考え方も似ているし

お互い参加型のライヴを目指していることも話していて勉強になります。

それでいて

根底にある音楽がロックとファンクという微妙なジャンルの違いにより

それぞれがもっていないものがあるので

いつもと違う化学反応を楽しみにしているのです。

今回は僕も彼も

普段しないような挑戦をしたいと思います。

ちょっと大袈裟ですけれどね(笑)。

でもそんなちょっとした事が積み重なって

面白いモノが出来るんじゃないかな?って思うんですよね。

それは全て楽しいライヴがしたい!!という

僕らの心意気ですから

どうぞ楽しみにして参加しに来て下さいね。

よろしくお願いします。

3月27日(月)

『Match Box Live vol.114』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

ゲスト:takacho

Hitoshitakacho












| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

25日のイベント詳細です。

今週土曜日の詳細が決まりましたので

書いておきますね。

3月25日(土)

泉ヶ丘ひろば専門店街イベント

『第4回SB03~Sound Stage~ Music Rabo』

場所:いずみがおか広場

住所:〒590−0115 堺市南区茶山台1丁2番1号

TEL:072-291-3961(受付時間/平日 9:00~18:00)

時間:12:00~16:00

※安田仁登場は14:20の予定

ステージは25分と短めですが

たくさんの出会いがあることを希望します。

いつもどおり頑張りますね!!

お時間ある方は是非応援よろしくお願いします。

泉ヶ丘ひろば専門店街HP



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

笑顔が作り出す世界。

宇治Waoyaさんでのライヴは

昨年12月同様

もの凄い熱気の中で

歌う、踊る、打楽器を演奏する・・・などなど

まさにWaoyaさんでしか出来ないようなライヴとなって

たっぷり2時間半・・・

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Kt17031815

M17032003

Kt17031826

ご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

ライヴハウスとは違う環境でも

音楽を楽しんでもらうのはもちろんですが

その場所だからこその楽しみというモノを

いつも考えています。

僕が定期的に行かせてもらっている場所の中でも

Waoyaさんでのライヴは

非常に特別な雰囲気のライヴになってきています。

まぁ、ライヴはナマモノですから

毎回同じはずはないですが

最近はとても楽しいなぁと思いながら歌っています。

写真見ればわかりますよね。

Kt17031802

M17032013

Y17032005

Kt17031830

僕はライヴハウスでのライヴが多いため

居酒屋さんみたいなお店では

なるべくライヴハウスよりもお客さんたちと
より一緒に楽しめることがしたいなって思っています。

バランスが非常に難しいんですが

そういう試みをしているのは事実ですね。

それが来て下さってる皆さんに伝わっていたら嬉しいんですけど。

Kt17031801

Kt17031810

Y17032003

Kt17031812

Kt17031813

M17032015

Kt17031832

Kt17031814

G17032003

Y17032001

歌うことだけではなく

話すことや一緒に音を出すことで

こんなにも音楽って楽しいんだって思ってもらえれば

成功ですよね。

みんなで作りあげた笑顔の世界は最高のモノでしたね。

また次回もこんな感じで出来たら良いな。

いや、みんなでこんな笑顔のあるライヴをしましょう。

ありがとうございました。

Kt17031816

Kt17031820

(セットリスト)

第一部

01.HARD

02.A Hard Day's Night

03.Your Smile

04.癒しのボッサ

05.糸

06.三日月の舟

07.SARA

08.太陽の女神

09.Crazy Paper Driver

10.君にBirthday Song

11.夕陽のスポットライト

12.Congratulations

第二部

13.風のロード

14.HAPPY WEEKS

15.Can't Buy Me Love

16.Dreamy

17.Strong

18.愛のモスキート

19.麗しのキャロライナ

20.麗しのキャロライナ(セッションwith観客)

21.10月の駅

22.奇跡

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.二人はRUN AWAY

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

宇治Waoyaさんでお会いしましょう。

先週に引き続き宇治へ行きます。

Waoyaさんでのライヴですよ。

いつもより開場が遅くて19時30分らしいです。

そして20時からライヴ開始。

食べて飲んで、のんびり音楽聴いて・・・

投げ銭制ですし

ライヴハウスではないので

気軽に遊びに来て下さいね。

僕もいつものようなガチガチの構成ではなく

楽しみながら歌いたいと思います。

一緒にステキな時間を過ごしましょうね。

3月18日(土)

場所:宇治Waoya

開場:19:30 開演:20:00

※投げ銭制

さて最近はなかなか忙しくて

ブログも宣伝ばかりなってしまって

心苦しいので・・・

実は少しギターの練習をしています。

毎日5分とか10分とかなんですけど

時間が無いので

出かける前にちょっとだけ触ってます。

もうちょっと形になったらブログに書きますけど

新しいギターの奏法で歌を作ったりしています。

隠して書くともの凄い大げさな演奏方法みたいですね(笑)。

それでも今でも新しいことを始めるとワクワクします。

早くブログに書いたり言ったりしたいけれど

中途半端になったらいけないから

ある程度形になってから言いますね。

とにかくギターを弾くのが今更ながらに新鮮で

楽しいです。

ああ、時間が欲しい(笑)。

さぁライヴの準備をしますね。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

今月の残りのライヴのこと。

今週の18日(土)、ボクはまた宇治へ戻ります。

Waoyaさんでの投げ銭ライヴですよ。

お気軽に遊びに来て下さい。

いつもとは違い開場時間が19:30となっております。

ライヴは20時からスタートで

のんびりと楽しみたいと思っています。

『Match Box Live』以外で最もタップリと歌える場所です。

ある意味

もの凄くレアなライヴになることもありますので

興味のある方は是非お越し来て下さい。

よろしくお願いします。

そしてその次の週、25日(土)の予定ですが

やっと場所が判明しました(笑)。

なんと曖昧なイベント(笑)。

場所は泉ヶ丘ひろば専門店街らしいです。

〒590−0115 堺市南区茶山台1丁2番1号
            TEL:072-291-3961(受付時間/平日 9:00~18:00)

急遽決まった音楽イベントらしいので

詳細がまだ出ていませんが

この日ボクのスケジュールが

ここであるのは間違いありません。

決まり次第またお知らせします。

ライヴ情報はこのぐらいにして

最近のボクは音楽三昧・・・これはいつもか(笑)。

久しぶりにいろんな音楽を聴きあさっています。

ちょっと前のブログに書いていたかもしれませんが

それがずっと続いてる感じ。

ちょっと吐露しますとレコーディングがまだ思うようにいかず

少しやけくそ気味になっておりまして

その代わりというのも変ですが

違う曲を生み出して気分転換をしております。

それに伴ってギターの練習をしたり

音楽でイライラしたり

逆に楽しんだり

なかなか複雑な精神状態です。

上手く抜け出せたらブログに書きますね。

そういう意味でも

今のボクとってライヴは癒しの場所であります。

一本一本楽しみたいモノですね。








| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

『Keystone8周年記念ライヴ』。

ブログが前後しましたが

3月10日(金)祇園Keystoneの8周年記念ライヴでした。

Keystone_2

毎年メンバーに入れていただきありがとうございます。

ボクは5日目の出演で久しぶりのヤバオカムーブメンツとご一緒。

先行で歌わせてもらいましたよ。

Kt17031001

Kt17031005

8周年のお祝いということで

『君にBirthda Song』でスタートからの

ラストは『Congratulations』という

その名も”(末広がり)スエヒロがり”セットリスト。
以前は本当に良く歌わせてもらっていたこの場所も

とても懐かしい気持ちで
あの頃よく歌っていた曲を中心にやりました。

そしてもちろん岡氏とのセッションも。

Kt17031008

Kt17031012

Kt17031013

Y17031001

Kt17031010

Kt17031016

Y17031003

毎日お祝いで飲み過ぎてお疲れ様~大丈夫だったかな?
これからもお店が長く愛されますように。

おめでとうございます!!

Kt17031017

(セットリスト)

01.君にBirthday Song

02.Your Smile

03.三日月の舟

04.SARA

05.癒しのボッサ

06.愛のモスキート

07.Long Tall Sally

08.奇跡

09.Congratulations







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

楽しかったね、『四角関係 vol.3』

ライヴ2連戦終了いたしました。

観ていただいた皆様本当にありがとうございました。

連チャンは大変ですけど

楽しければ疲れも吹っ飛びます。

順番が逆になりますが

11日の『四角関係vol.3』からブログ書きますね。

17031102

宇治ロッキンハーツさんで

3回目の『四角関係』が開催されました。

年に一回とは言え

なかなかのチームワークになってきた気がします。

まぁMitsuくん以外はよく一緒にやってますけどね(笑)。

Kt17031116

Kt17031113

Y17031103

でもだからこそ一人メンバーが変わるだけで

新しい色が生まれるというのも

おわかりいただけるのではないでしょうか?

毎回ロッキンハーツさんでやる時は

会場作りから4人でやります。

機材は白田君を中心に

配線をして音を作っていきましたよ。

本番ではもちろん

トークもして、コラボもあって

セッションもして

僕ら自身の笑顔が本当に増えてきてますね。

この笑顔が四角関係の素晴らしさだと思います。

Kt17031125

H17031101

Kt17031148

Yy17031102

Y17031105

Kt17031118

さてライヴですが

伊藤君とのコラボで思ったのですが

嬉しいことに彼の声も復活の兆しが見えてきたような

そんな感じです。

Kt17031107

Kt17031103

A17031102

Kt17031143

Kt17031138

ステージ後ろから『風のロード』のコーラス

毎度毎度のモスキ伊藤登場『愛のモスキート』

そして『夕陽のスポットライト』と

楽しい時間を作りあげることが出来ました。

最後のコラボでは

『世界に一つだけの花』を。

最近話題、Mitsuくんの縦笛を吹いたら?と

提案したのはボクです(笑)。

こんなことなかなかないでしょ?

Kt17031110

Kt17031111

Kt17031113_2

Kt17031155

Kt17031163

Kt17031164

これだけでも

観に来られた甲斐があったんじゃないでしょうか。

終わった後のメンバーの笑顔

スタッフの皆さんの笑顔

そして何よりお客さんの笑顔で

またこのメンバーでやりたいなって思いましたよ。

ありがとうございました。

また次回の四角関係でお会いいたしましょう!!

17031101

Kt17031101

(セットリスト)

01.風のロード

02.HAPPY WEEKS

03.SARA

04.愛のモスキート

05.夕陽のスポットライト

06.猫の手も借りたい

(セッションタイム)

07.世界に一つだけの花

08.Hey Jude








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

楽しいライヴが続きますよ。

今週後半はライヴ三昧であります。

いつもお世話になっている

岡さんのお店、Keystoneでの8周年ライヴです。

3月10日(金)

『Keystone 8周年ライヴ』

場所:祇園Keystone

開場:21:00 開演:21:30

出演:安田仁/ヤバオカムーブメンツ

ライヴチャージ:4000円

(24:00までフリードリンク)

お酒お好きな方は是非どうぞ(笑)。

Kt16030526

そして次の日は宇治へ行きます。

もう今年で3回目。

ロッキンハーツさんでの四角関係が今年もあります。

予約が必要です。

まだ予約いけますんで是非ご連絡下さいねぇ。

3月11日(土)

『四角関係 vol.3』

場所:宇治ロッキンハーツ

開場:18:30 開演:19:00

チャージ:2000円+飲食代

Kt16021429

宇治には次の週も行きますよ。

おなじみのWaoyaさんでの投げ銭ライヴです。

毎回盛り上がっていただいてありがとうございます。

今回もたくさん歌いますね。
3月18日(土)

『Waoya投げ銭ライヴ』

場所:宇治Waoya

開場:19:30 開演:20:00

※投げ銭制

170318

Kt16040937

さてさて

先日月末の『Match Box Live vol.114』のために

ゲストで出演してくれるtakachoとリハーサルをしました。

まだ内容は言えませんが

先月とはまた違った面白い回になりそうですよ。

こちらも是非よろしくお願いしますね!!

Kt16052810

3月27日(月)

『Match Box Live vol.114』

場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2000円(1フード1ドリンク別)

ゲスト:takacho














| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

プリミティヴ。

「ライヴ」ー「レコーディング」ー「リハーサル」・・・
2017年はこのスパイラルを繰り返して

もう3月を迎えています。

思考は積み重ねるほどに

分厚い壁を作り始めて

身動きのとれない

窮屈なサウンドになるのです。

窮屈なサウンドとは

軽いタッチのメロディを
思いもかけない方向へ連れて行きます。

昔のボクは

そんな地図のない道を

冒険のように楽しんでいました。

でもボクはもう昔のボクではなくて

時間に追われるようになりました。

「思いもよらない」って事も

いろいろたくさん経験してきたから

随分減ってきたと思います。

時間に限りがあることを感じるようになって

焦りにも似た感情に襲われることもあります。

でも一度”プリミティヴ(Primitive)”に戻りたいと思ったら

時間を無視して全てをやり直したくなる。

このメロディの良さを最高に引き出すモノが何か

じっくり考えてまた新しい音が積み重なっていく。

レコーディングっていうのは

創造と破壊・・・理想と現実

そういうことの繰り返しなのです。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

ワーカホリック。

年末からのライヴラッシュから

レコーディングなどを経て

なんともう3月に突入ですか・・・

こうして年々早さを増していくのですね。

ここ最近のライヴは単純にライヴをするだけでなく

セッションという形でのパフォーマンスも多いため

そのための軽い準備が必要となります。

『Match Box Live』もゲストが続くので

早めのセットリスト作りをせねばなりません。

今日は譜面書きをして

その後レコーディングと音楽モード。

疲れがたまっているので休めばいいのに

音楽に関してだけは”ワーカホリック”な私なのです。

ただ、先日のライヴ情報を見てもわかるように

かなりのハードスケジュールになってしまったので

小まめに準備しておかないと

あとで泣きを見てしまうので

少しずつでも手を止めずにいたいと思っています。

今日もリハーサル。

様々なアーティストと絡むことで

まだまだ未知の自分が引き出されますように。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

悠太朗と一緒。

川原悠太朗くんをゲストに迎えた

『Match Box Live vol.113』

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

Kt17022706_2

G17022710

Fk17022701

M17022701

G17022727

Kt17022713

悠太朗とのコラボは

声の相性が良かったみたいでとても好評でした。

嬉しかったですねぇ。

九州での思い出話も出来ましたし

何より昨年より二人でことあるごとに演奏してきた

レパートリーを楽しんでもらえて

本当に良かったです。

そして『Match Box Live』のお客さんに

悠太朗を紹介できて良かったです。

Kt17022765

Kt17022728

A17022702

Fk17022708

G17022736

G17022706

Kt17022781

Kt17022743

Kt17022732

Kt17022735

Kt17022761

二人ともビートルズが好きで

作ってる音楽を聴けば

どんなものに影響受けてるかよくわかるし

そんな中でもそれぞれのこだわりなんかがあって

年代は違っても

そうやって一緒に音楽が出来て

不思議な縁ですよね。

Fk17022706

G17022701

Kt17022726

Kt17022701_3

Kt17022753

Kt17022708

もうすぐに発表しますけど

悠太朗はすぐに『Match Box Live』に戻ってきますよ。

お楽しみにしていて下さいね。

さて次回の『Match Box Live vol.114』は

コラボ第二弾、また後輩のtakachoが登場します。

こちらもお楽しみに!!

Kt17022746

Y17022701

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.HAPPY WEEKS

03.麗しのキャロライナ

04.約束

05.三日月の舟

06.SARA

07.癒しのボッサ

08.Blue Moon

09.太陽の女神

10.愛のモスキート

11.君にBirthday Song

12.Sunny

13.奇跡

14.If I Fell (with川原悠太朗)

15.Baby's In Black (with川原悠太朗)

16.I Wana Hold Your Hands (with川原悠太朗)

17.Strong (with川原悠太朗)

18.ゴールドラッシュ (with川原悠太朗)

19.Stop (川原悠太朗ソロ)

20.二人はRUN AWAY (with川原悠太朗)

21.A Hard Day's Night (with川原悠太朗)

22.Congratulatons (with川原悠太朗)

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.LEMON & STRAWBERRY

25.少年の歌

※Ustream 一ヶ月間視聴可能


Kt17022710


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

ライヴ本数減らすどころか。

先日の『Match Box Live vol.113』のブログは

もうしばらくお待ち下さいね。

先に3月以降のライヴ情報をお届けします!!

多い~そして詳細未定も多い(笑)

各ライヴ決定次第どんどん更新していきますので

お楽しみに!!

どこのどいつだ!!今年ライヴ減らすって言ったのは(笑)。

3月10日(金)
『Keystone8周年記念LIVE』
場所:Keystone
開場:21:00
開演:21:30
チャージ:4,000円
(24時までフリードリンク)
安田仁/ヤバオカムーブメンツ

3月11日(土)
『四角関係 vol.3』
場所:宇治ロッキンハーツ
開場:18:30
開演:19:00
チャージ:2,000円+飲食代
安田仁/Mitsu/伊藤直輝/白田将悟
※要予約です。ご連絡下さい

3月18日(土)
『Waoya投げ銭ライヴ』
場所:宇治Waoya
開場:19:30
開演:20:00
※投げ銭制
開場時間が変更になりました。
ご注意下さい。

3月25日(土)
場所:大阪堺市
※詳細未定

3月27日(月)
『Match Box Live vol.114』
場所:都雅都雅
開場:18:30
開演:19:00ごろ
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
ゲスト:takacho
☆昨年5月以来の競演ファンキーナイト!!

4月2日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
開場:
開演:
チャージ:

4月7日(金)
場所:名古屋
開場:
開演:
チャージ:

4月8日(土)
東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
『古都の風にのせて』
場所:円山公園野外音楽堂
入場料:300円(義援金)
※出演時間14時予定

4月9日(日)
場所:心斎橋TOBIRA
開場:
開演:
チャージ:

4月18日(火)
場所:モダンタイムス
開場:
開演:
チャージ:(1ドリンク別)
詳細未定

4月24日(月)
『Match Box Live vol.115~ポールナイト2』
場所:都雅都雅
開場:18:30
開演:19:00ごろ
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
☆ポール・マッカートニー来日により開催決定!!


☆2017年のMatch Box Liveはすべて最終月曜日開催です。

(ライヴ詳細について)
ライヴ詳細などの変更事項は
なるべく早めに告知修正いたしますが
突然変更される可能性もございますのでご了承ください。
ライヴに関するお問い合わせはメールにてお願いいたします。
hitoshi.music@nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »