« イベントを作るということ。 | トップページ | レコーディングにおける負のスパイラル。 »

2017年2月10日 (金)

インプットとアウトプット。

レコーディングと曲作りを並行してやっています。

アウトプットするためには

たくさんのインプットも必要となります。

ということで

最近にしては珍しく音楽をたくさん聴いています。

それにしても

弾き語りをするようになってから

本当にエレキギターが下手になったなぁと嘆いています。

いろんなエレキギターがあるので

BUNNY CLUB時代に弾いていた曲なんかも

練習がてら弾いたり

ジミヘンやツェッペリンを聴いたり

ブルース聴いたり・・・

そう、特にブルースを聴いています。

僕の音楽からは

想像着かないって思われるかもしれないけど

実は大学生の時かなり聴きましたよ。

とくにカントリーブルーズが好きで

古くさいプチプチいってるような音源が大好きでした。

久しぶりに聴くといいですね。
これ、絶対曲作りに影響するな・・・。

そうしながらギター弾いていると

そのギターで曲を書きたくなったりするんです。

新しい曲はどんどん出来てますので

楽しみにしておいてください。

どのタイミングでライヴ披露するかわかりませんよ。

こういう事を考えている時が一番自分らしい時。

頑張ろう・・・。


|

« イベントを作るということ。 | トップページ | レコーディングにおける負のスパイラル。 »

コメント

どんなギターが登場するのか?!
どんな曲が誕生するのか?!
今から楽しみです( ´∀`)

投稿: macca | 2017年2月10日 (金) 00時30分

安田さんがブルースですか?聞いてみたいな。どんな新しい曲ができるか、楽しみです🎵

投稿: ちびまる | 2017年2月10日 (金) 07時43分

BBキングのカバーとか見てみたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿: ウメトニ | 2017年2月10日 (金) 10時29分

ブルース新鮮な気持ちで聴いていますよ
カントリーブルースが好みかな

投稿: 安田仁 | 2017年2月18日 (土) 08時53分

頑張って下さい
BANNY CLUB でもまたぜひお願いします

投稿: NAMI | 2017年2月19日 (日) 16時46分

BUNNY CLUBでもやりたいですねぇ!

投稿: 安田仁 | 2017年3月 3日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64873184

この記事へのトラックバック一覧です: インプットとアウトプット。:

« イベントを作るということ。 | トップページ | レコーディングにおける負のスパイラル。 »