« 改めまして、初めまして。 | トップページ | ライヴ本数減らすどころか。 »

2017年2月27日 (月)

今月は後輩と一緒。

さて今月より『Match Box Live』は

コラボシリーズへ突入していきます。

様々なゲストを招いて

一人では出来ない世界を作りあげていきたいと思いますよ。

今回のゲストは川原悠太朗くんです。

Kt16082004

年齢の離れた後輩は

現在も定期的に京都ミューズの『GoodTime Music』で

共演したり

自分のワンマンにゲストで呼んでくれたり

いろいろな想い出がありますが

最も印象に残っているのはやっぱり

昨年11月の九州ツアーでしょう。

彼が誘ってくれなければ

九州へライヴしに行くことも

あの様々な出来事も

なかなかなかったんじゃないでしょうか。

G16111001

Milk161112

そんな貴重な経験をさせてくれた彼に

僕からのお返しとして『Match Box Live』で

一緒に楽しむことにしましたよ。

ツアーでのエピソードなんかも話しますね。

お楽しみに!!

2月27日(月)

『Match Box Live vol.113』

場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円 (1フード1ドリンク別)

ゲスト:川原悠太朗

|

« 改めまして、初めまして。 | トップページ | ライヴ本数減らすどころか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64941352

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は後輩と一緒。:

« 改めまして、初めまして。 | トップページ | ライヴ本数減らすどころか。 »