« fm GIG出演してきましたよ。 | トップページ | 今月は後輩と一緒。 »

2017年2月23日 (木)

改めまして、初めまして。

2月21日モダンタイムスの

『Wonderful Toight』と名付けられたイベント

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

素晴らしいハートを持ったメンバーでのスリーマン

タップリと歌うことが出来ましたよ。

A17022106

Y17022106

Kt17022140

ライヴ中も言ったのですが

イベントではなくブッキングとして

モダンタイムスさんのステージに立ったのは初めてでした。

妙にそれが嬉しくてですね・・・。

色んな経緯を経て呼んでいただいたので

お店への思いが溢れるような気持ちのライヴになりました。

A17022102

Kt17022105

Kt17022113

Y17022101

「オーディションのつもりでやりまぁす!」は

半分本心でしたよ(笑)。

文章では伝えにくいんですが

この微妙なニュアンスというか感謝の気持ちは

いろんなライヴハウスに呼んでもらっている人なら

全てを言わなくてもわかってくれるかもしれません。

Kt17022115

Kt17022109

Y17022102

Kt17022124

そして昨日のライヴで

モダンタイムスさんが

若いアーティストたちに愛されている理由を

僕なりに感じて凄く納得できました。

・・・何のことかよくわからないですよね(笑)。

でもわかって欲しいのは

とにかく嬉しかったということ。

そして楽しいライヴだったということです。

さてセットリストは

いつもよりたくさん出来たので

バランス良く2曲ずつ

ノリ重視、バラード、ラテン、コール&レスポンス・・・

みたいに自分の持ち味を

じっくりと出していった感じでした。

喜んでもらえていたら嬉しいです。

Kt17022114

最後にはセッションもして

この日にしか出来ないお楽しみで

しっかり遊ぶことも出来たし

とても良い一日でした。

ありがとうございます。

Kt17022129

Kt17022132

Kt17022139

Kt17022136

・・・ということで

早くも次回のモダンタイムス出演が決定。

4月18日(火)です。

また是非楽しい夜をみんなで過ごしましょうね。

17022101

(セットリスト)

01.風のロード

02.Dreamy

03.三日月の舟

04.SARA

05.太陽の女神

06.愛のモスキート

07.奇跡

08.猫の手も借りたい

09.Congratulations

(アンコール)

10.Stand By Me (with takacho&伊東和哉)










|

« fm GIG出演してきましたよ。 | トップページ | 今月は後輩と一緒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64927702

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして、初めまして。:

« fm GIG出演してきましたよ。 | トップページ | 今月は後輩と一緒。 »