« ネットラジオとライヴあります。 | トップページ | 改めまして、初めまして。 »

2017年2月21日 (火)

fm GIG出演してきましたよ。

Kt17022108_2

ネットラジオfm GIG『Mitsuのホットライン』出演してきました。

3月11日『四角関係』の宣伝のためですが

自然体で楽しめましたよ。

コメント下さった皆さんありがとうございました。

聴いて下さった皆さんもありがとうございました。

Kt17022106_2

A17022101_2

一緒に『All My Loving』をセッションしてきましたけど

この雰囲気を見てもらえれば

3月11日は楽しいイベントになるに決まってる・・・ね。

ご予約お待ちしております。

Kt17022104_2

そして今日はモダンタイムスでのライヴです。

一緒に楽しみましょう!!

トリなので21時頃登場です。

曲もいつもよりたくさん出来ると思います。

よろしくお願いします!!




2月21日(火)
『Wonderful Tonight』
場所:モダンタイムス
開場:19:00
開演:19:30
チャージ:2,000円
(1ドリンク別)
安田仁/伊東和哉/takacho
※21時登場予定

3月11日(土)
『四角関係』
場所:宇治ロッキンハーツ
開場:18:30
開演:19:00
チャージ:2,000円+飲食代
安田仁/Mitsu/伊藤直輝/白田将悟
※要予約


|

« ネットラジオとライヴあります。 | トップページ | 改めまして、初めまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64920210

この記事へのトラックバック一覧です: fm GIG出演してきましたよ。:

« ネットラジオとライヴあります。 | トップページ | 改めまして、初めまして。 »