« 大忙しの新年会。 | トップページ | 僕らが男前だった夜。 »

2017年1月13日 (金)

運命のイタズラ。

さて明日はいよいよ

『新春☆シャッフルSHOW』です。

ブログや各SNSからも

このイベントがいつもとは全く異なる雰囲気のものだと

気づいてる方も多いかとは思います。

そう、2017年始まって早々クライマックスといっても良いほど

チャレンジ精神溢れるイベントであります。

全ては明日全容が明らかになるわけですが

おそらく

京都男前宴倶楽部のメンバーは

それぞれ予習復習を一生懸命やっていることでしょう。

もちろん僕も真面目にやっておりました。

全ては明日都雅都雅に来てくれる皆さんと楽しむため。

とにかく僕に関して言うと

いつにも増して色んな事やってると思います。

”男前”と冠している以上

ちゃんと散髪行ってきました(笑)。

さてと、しっかり男前ぶりを見せますか。

お待ちしておりますね。

運命のイタズラは一体6人に何をもたらすのでしょうか?

170114

2017年1月14日(土)

京都男前宴倶楽部presents

『新春☆シャッフルSHOW』~ああ!なんという運命のイタズラだ!

出演:一番星哲也/滋野誠/大五郎/安田仁/伊藤直輝/白田将悟

場所:都雅都雅

開場:18時 開演:19時

前売:2500円 当日:3000円 (オーダー別)

前売予約でご来場の皆さんに

「開運!男前千社札」をプレゼント!!

Fuda

※まだ前売予約受け付けますよ

こちらからメール下さい




|

« 大忙しの新年会。 | トップページ | 僕らが男前だった夜。 »

コメント

明日,頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年1月14日 (土) 00時33分

ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 安田仁 | 2017年1月14日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64759664

この記事へのトラックバック一覧です: 運命のイタズラ。:

« 大忙しの新年会。 | トップページ | 僕らが男前だった夜。 »