« 『10th Anniversary Year』 | トップページ | 音楽を食べている。 »

2017年1月23日 (月)

マスクマンはひたすら耐えている。

ひさしぶりのブログです。

周りにはびこるインフルエンザに怯えながら

マスクで日常生活を送っております。

マスクは予防ですよ、予防。

体調崩さないように耐えています。

最も怖いのは

インフルエンザになって身体が辛いことではなく

インフルエンザになったことで

皆さんに会えるはずのライヴが中止になってしまうことです。

数年前に一度だけライヴを休んだことがあります。

これはインフルエンザではなく

声が出なくなってしまったためでした。

あの時の気持ちの空洞化が忘れられません。

体調不良になってしまったら仕方ないとは言え

あんな気持ちにはもうなりたくないのです。

僕にとってライヴとは

自分が最も自分らしくいられる場所。

この場所に最高のコンディションで立つために

おとなしく日々の生活を送っていますよ。

そしてそれはライヴを楽しみにしてくださっている皆さんもです。

日々の生活で

体調を崩されていたり・・・

精神的に参っていたり・・・

僕のライヴはそんな気持ちを吹き飛ばすためのモノですよ。

これは僕の使命だと勝手に思っています(笑)。

だから元気に来週お会いしましょうね。

今年最初の『Match Box Live』ですよ。

1月30日(月)
『Match Box Live vol.112』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00過ぎ

チケット:2000円(1フード1ドリンク別)

Nicklucas01







|

« 『10th Anniversary Year』 | トップページ | 音楽を食べている。 »

コメント

あ!ギブソンニックルーカス!マッチボックスでディランのカバーと、ディランに影響を受けたオリジナルを聴いてみたいです。🎶

投稿: ウメトニ | 2017年1月23日 (月) 23時10分

ディランは実はニックルーカス的でない弾き方をしているのです。本当に複雑な人です。

投稿: 安田仁 | 2017年1月24日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64801556

この記事へのトラックバック一覧です: マスクマンはひたすら耐えている。:

« 『10th Anniversary Year』 | トップページ | 音楽を食べている。 »