« 本日よりライヴスタートです。 | トップページ | 新年会的なぁ~ノリみたいなぁ~。 »

2017年1月 5日 (木)

2017年は「限界知らず」で行こう。

ここ数年ライヴのスタートは

都雅都雅 書き初め賀正ライヴでして

それも初日のトップバッターという

普段の一番手とは違う

その年のオープニングをさせてもらう大役な訳です。

本当にそういう意味で指名がかかってるのかはわかりませんが

自分のモチベーションとしてはそのように考えているのです。

そして今年もその大役を仰せつかりまして

やってきましたよ。

その前に初詣、車折神社へ行ってまいりました。

17010302

17010301


今年は中吉、まずまずな感じですが

良い感じで書いてありましたねぇ。

頑張り甲斐があるってもんです。

そして都雅都雅へ。

17010305

17010303

2年続けて「心」を使った文字だったのですが

2017年はいろいろ悩んで・・・少し強がってみましたよ(笑)。

「限界知らず」

自分で自分の限界を決めず

チャレンジをしてみようという思いです。

この気持ちはずっと持ってはいますが

言葉にして宣言するのはやっぱり勇気がいります。

それでも書くことによって

何か気が引き締まる思いがありますね。

どうぞよろしく(笑)。

Kt17010302

Kt17010308

Kt17010309

Y17010301

Y17010302

Kt17010323

さてライヴの方ですが

お正月なのでおめでたい感じでいきたかったので

セットリストは始まりを意識して

01.Congratulations

02.奇跡

03.新たなる旅路

04.SARA

05.HAPPY WEEKS

06,猫の手も借りたい

という感じでございました。

Kt17010317

Kt17010316

A17010301

Y17010303

衣装もお正月仕様という感じでした。

都雅都雅での30分ライヴって

特に早く感じてしまいますね。

普段2時間以上やってるわけですから。

それでもご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願いします!!

Kt17010324

さて次回のライヴなのですが

1月9日に都雅都雅の新年会がありまして

毎年のことなんですが

どのタイミングで出演するかとか

何をするのか

全く決まってないのですが

そういうのも年に何回もあることではないので

いろいろな表情の

都雅都雅ホストバンドを見に来るのも面白いかも。

もしお時間あるようでしたら是非どうぞ。

1月9日(月・祝)

『都雅都雅新年会&めでたい3周年』

開場:16:30 開演:17:00

前売:1500円

※出演者多数

どんなセッションが見えますことやら・・・

Kt17010322

























|

« 本日よりライヴスタートです。 | トップページ | 新年会的なぁ~ノリみたいなぁ~。 »

コメント

新年、トップバッターのライヴお疲れさまでした。選曲良かったです🎵
また頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2017年1月 5日 (木) 03時47分

はい、頑張りますね〜

投稿: 安田仁 | 2017年1月 7日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64721828

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年は「限界知らず」で行こう。:

« 本日よりライヴスタートです。 | トップページ | 新年会的なぁ~ノリみたいなぁ~。 »