« ジョン・レノン追悼ライヴ。 | トップページ | 2016『Match Box Live』総決算!! »

2016年12月16日 (金)

3年ぶりの宇宙旅行。

2016年もあと少し

とても忙しい毎日の中で

『Match Box Live vol.111』と

来年早々のライヴの準備に追われています。

またライヴのオファーも入ってきてまして

年間予定が確定している『Match Box Live』は別として

もう5月のライヴが決まっていますよ。

こうしていると本当に一年は短い。

おそらく来年にはアルバムも出すことになるだろうし

今ちょっと考えている新しいこともあるので

それなりに音楽活動が

忙しい一年になるのではないかと思っています。

そのためにも

素晴らしかった2016年の残り2本のライヴを

しっかりとやりたいと思っていますよ。

来週に迫った今年最後の『Matc Box Live vol.111』では

予告通り”ボクの宇宙”再現ライヴをやります。

これはこのアルバムを作ったときから

ずっとボクが描いていたもので

”宇宙”をテーマに作ったコンセプトアルバムを

様々な形で再現するというもので

過去にBUNNY CLUBでもチャレンジしましたし

『Match Box Live vol.75』ではプラネタリウムで

麗ちゃんと二人で完走しました。

個々の曲は普段のセットリストでもよくやる曲が多いので

目新しい感じじゃないと思われるかもしれませんが

これがアルバムの順番通りに

MCもなく進められることで

全く違う世界観を作り出すことになると思います。

このアルバムは

安田仁の想像世界の頂点であると思っています。

そしてそれは作品作りだけでなく

ライヴにも大きく影響を及ぼしているのです。

3年ぶりの再現ライヴ

次はいつになるかわからないので

是非生でこの世界観をお楽しみ下さいね。

そう・・・本当に次いつやるかわからないのです。

よろしくお願いします。

12月19日(月)

『Match Box Live vol.111』

~ボクの宇宙再現ライヴ~

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00過ぎ

チケット:2,000円 (1フード1ドリンク別)

サポートゲスト

川辺ぺっぺい(ベース)&牧野麗(キーボード)




|

« ジョン・レノン追悼ライヴ。 | トップページ | 2016『Match Box Live』総決算!! »

コメント

月曜日、マッチボックスライヴ楽しみにしています。🎵頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年12月16日 (金) 02時55分

本当、ぼくの宇宙のCDの再現ライヴまたまた宇宙旅行に、行けるから楽しみにしています(^^)

投稿: ちびまる | 2016年12月16日 (金) 11時55分

ビートルズでいうところのサージェントペパー・・・みたいな感じですね(^○^)

投稿: ウメトニ | 2016年12月16日 (金) 12時17分

さぁいよいよ月曜日です。
どうぞ楽しんでくださいね(๑・̑◡・̑๑)

投稿: 安田仁 | 2016年12月18日 (日) 22時23分

BUNNY CLUBのライヴをまた是非観たいです
楽しみにしています🎵

投稿: nami | 2017年1月 6日 (金) 21時43分

ありがとうございますm(_ _)m
他のメンバーがこのコメントを見たらきっと喜ぶことでしょう(^ ^)
いつかきっと!

投稿: 安田仁 | 2017年1月 7日 (土) 10時24分

いつかきっと!
嬉しいです
ありがとうございます🐰

投稿: nami | 2017年1月 7日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64630896

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの宇宙旅行。:

« ジョン・レノン追悼ライヴ。 | トップページ | 2016『Match Box Live』総決算!! »