« ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!2016 | トップページ | 謹賀新年・2017年 »

2016年12月31日 (土)

2016年、感謝の気持ちを君に。

2016年

応援いただいた全ての皆様に感謝を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

今年はとても音楽活動充実した一年でした。

それもこれも熱く応援いただいた皆さんのおかげです。

自分一人では何も出来ないということ。

今までもわかっていたつもりですが

非常に強くそれを感じた年でした。

楽しいことがあった時も

悲しい事があった時も

そして腹立たしい事があった時でも

自分には音楽があるという思いで

奮い立たせて走り続けてきました。

その思いが通じたのか

本当にたくさんの胸が熱くなるような応援をいただけました。

来年も引き続き応援していただけるよう

楽しいライヴ、ステキな音楽が奏でられるよう

精進してまいりますので

よろしくお願いいたします。

2017年は

『Match Box Live 10th Anniversary Yeah』です。

このままライヴも充実させながら

新しい作品作りをしていきます。

楽しみに待っていて下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さい。

安田仁

Kt16032822


|

« ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!2016 | トップページ | 謹賀新年・2017年 »

コメント

この一年、本当ライヴお疲れさまでした。そして素敵曲、聞かせて頂きありがとうございました。
また来年も、ライヴ頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年12月31日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64698201

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、感謝の気持ちを君に。:

« ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!2016 | トップページ | 謹賀新年・2017年 »