« 3年ぶりの宇宙旅行。 | トップページ | ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!2016 »

2016年12月23日 (金)

2016『Match Box Live』総決算!!

3年ぶりの宇宙旅行はいかがでしたか?

満員御礼・・・12月の月曜日というお忙しい時期に

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

特に今回は僕自身がとても大切にしている作品

『ボクの宇宙』の再現ライヴということで

・・・もちろん毎回大切なライヴには間違いないんですけど

そうそう毎回出来ることではないので

出来るだけたくさんの方に観てもらいたいと思ってました。

本当にありがとう。

曲をアルバムの順番に演奏するということ。

そしてMCを排除するというのは

役40分間緊張感を持続させることによって

不思議なテンションや興奮を生み出します。

それを自分の作品でやれる幸せを噛みしめています。

これも所謂『Match Box Live』的実験のひとつ。

お客さんと一緒に作り出す世界観に僕は気合い入りまくりでした。

ロックスピリッツって感じ。

Kt16121922

Kt16121923

Kt16121933

Kt16121936

Kt16121938

Kt16121961

Y16121909

Y16121910

Kt16121939

Tm16121911

麗ちゃんとぺっぺいさんが

その後押しをしてくれたことで

気合いが入りまくったというか勢いづいたというか・・・(笑)

凄く楽しめました。

もう少し冷静でも良かったかなって感じ(笑)。

3年ぶりだもんね。

もう少し期間を縮めたら冷静に出来るかな(笑)。

まぁいいですよね。
そんなテンションがあるのもライヴだからこそ。

クリスマスが近いということもあって

客席にもたくさんのサンタさんがいましたね。

僕も最近は被り物を必ずしてる気が(笑)。

笑顔が絶えない2時間でした。

みんなで楽しめるライヴって本当に素晴らしいものです。

Ga16121908

Kt16121915

Kt16121907

Kt16121910

Kt16121927

Kt16121954

Tm16121907

Y16121923

2016年の『Match Box Live』は

これで全日程終了。

本当に一回一回が印象的な一年でした。

一つ一つが大切な想い出になっていますよ。

今年も本当にありがとうございました。

Kt16121906

Kt16121949

Tm16121908

Y16121906

2017年は全て最終月曜日。

一人でもたくさんの方に観てもらい

知ってもらおうといろんな場所でライヴをしていきます。

これからも楽しんでいきいましょう!!

Kt16121955

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Happy Christmas (War Is Over)

03.HAPPY WEEKS

04.Your Smile

05.夕陽のスポットライト

06.帰り道

07.君にBirthday Song

08.癒しのボッサ

09.愛のモスキート

10.太陽の女神

(『ボクの宇宙』再現ライヴ)

11.echo~空から舞い降りたメロディ

12.スペースマン

13.ボクの宇宙

14.Dreamy

15.三日月の舟

16.スパイライル

17.Just a Little Love

18.アンブレラ

19.奇跡

20.タイムトラベラー

21.Congratulations

22.猫の手も借りたい

(アンコール)

23.Mr.Christmas

24.二人はRUN AWAY

※『Match Box Live vol.111』Ustream一ヶ月配信

 

|

« 3年ぶりの宇宙旅行。 | トップページ | ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!2016 »

コメント

ボクの宇宙再現ライブ、私も大好きなアルバムなので、今回生で観れて本当に嬉しいです。
すごく熱くて楽しい時間だったなぁと、帰り道考えてました(*´艸`)

投稿: トッシー | 2016年12月23日 (金) 23時02分

僕の宇宙の再現ライヴ良かったです。
楽しい宇宙行けて最高でした。

投稿: ちびまる | 2016年12月25日 (日) 12時52分

トッシーさん
ボクの宇宙をやるって思うと
自然と背筋が伸びるようなそんな気持ちになります。
その感情を共有してくれてありがとうございます(^ ^)

ちびまるさん
楽しかったですか?
家に帰るまでその楽しい時間が続くようにしましょうね。

投稿: 安田仁 | 2016年12月26日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64652395

この記事へのトラックバック一覧です: 2016『Match Box Live』総決算!!:

« 3年ぶりの宇宙旅行。 | トップページ | ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!2016 »