« 次は僕の番です。 | トップページ | その瞬間をとらえてくれた。 »

2016年11月 2日 (水)

ハロウィン版『Match Box Live vol.109』。

ハロウィンの夜に行われた『Match Box Live vol.109』

大盛況のうちに終わりました。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

渡してくれた被り物は全て制覇いたしました(笑)。

仮装してきてくれたお客さんもいましたね。

お菓子も無事配れたし

ジャンケン大会も素晴らしいペースで決まったし

『二人はRUN AWAY』のダンスタイムは

『Match Box Live』史上最もたくさんの方が踊ったのではないでしょうか?

とにかく皆さんが

僕と楽しもうとしてくださっていたエネルギーをうけて

数日我慢していたものを全て発散しましたよ。

はぁ、楽しかった(笑)。

ライヴのエネルギーってつくづく凄いなって思いました。

『Match Box Live』はいつも何かしらの楽しさがありますが

ストレートにライヴが楽しいって思える空間になって

非常に満足しております。

こんなライヴが毎回出来るように努力しますね。

忙しくても新曲発表した甲斐もあるってもんだ(笑)。

さて今回もたくさんの方が写真を撮ってくださっていたので

集まったら一気にアップしますね。

あ、GTMの写真もまだ上げていない(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning GIrl

02.Dreamy

03.風のロード

04.Your Smile

05.三日月の舟

06.SARA

07.太陽の女神

08.The Picture On The Wall

09.夕陽のスポットライト

10.Just a Little Love

11.癒しのボッサ

12.愛のモスキート

13.僕にさよならを言う事は

14.君にBirthday Song

15.10月の駅

16.空を見上げて

17.奇跡

18.echo~空から舞い降りたメロディ

19.麗しのキャロライナ

20.二人はRUN AWAY

21.Congratulaions

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.HAPPY WEEKS

Ustream『Match Box Live vol.109』

※一ヶ月だけ視聴可能です。



|

« 次は僕の番です。 | トップページ | その瞬間をとらえてくれた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64431704

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン版『Match Box Live vol.109』。:

« 次は僕の番です。 | トップページ | その瞬間をとらえてくれた。 »