« 『Good Time Music vol.4』の写真アップ。 | トップページ | 九州ツアー行ってきます。(会場変更のお知らせ) »

2016年11月 7日 (月)

みんなで楽しむのが好きなタイプ。

昨夜は初のPaker House Rollへ。

以前対バンで一緒になったうめだそうたろうくんのイベント

『うめだ合戦 京都vs和歌山』への出演のためです。

若く才能溢れるアーティストさんたちの仲に混じって

自分のやるべき音楽を奏でてきました。

気の合うPAさんがいてくれたおかげで

自分が出したい音を一緒になって

作りあげてくれましたよ。

そして楽しくリハーサルをすることが出来ました。

Kt16110509

Kt16110512

Y16110504

Kt16110513_2

Y16110507

イベントの世界観からいくと

僕は場違いな気もしましたが(笑)

やるべき事はしっかりと。

皆さん、楽しんでもらえたかな?

初めて観てもらった方たちとお話しできたのも嬉しかったです。

またどこかで会えたらいいですね。

初めて出会った人たちと一緒に声を合わせられるなんて

ステキな事じゃないですか(笑)。

それはもう『奇跡』に等しい。

だからライヴはやめられないちゅうねん(笑)。

なるべくなら一方通行にならないようにね(笑)

Kt16110518

Y16110502

Kt16110524

さぁ、これで次はいよいよ九州ツアーであります。

頑張って参ります。

帰ってきたらすぐにライヴも2本ありますので

京都大阪方面の方は待っていて下さいねぇ。

O16110501

(セットリスト)

01.風のロード

02.君にBirthday Song

03.三日月の舟

04.SARA

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 『Good Time Music vol.4』の写真アップ。 | トップページ | 九州ツアー行ってきます。(会場変更のお知らせ) »

コメント

久しぶりにライブを堪能しました!
風のロードから始まるセットリストが新鮮でした (^^)
独特な雰囲気の中で、圧巻の通常運転をする仁&仁サポーターにPowerを貰いましたよ♪

投稿: ごんたろ | 2016年11月 7日 (月) 07時39分

安田さんが、弾く生ピアノの音に癒されました。
これからも頑張って下さいね🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月 7日 (月) 11時19分

ありがとう〜
たしかに独特な雰囲気でしたねぇ
でもそんな中でも自分に出来ることなんて限られてるから
それを遂行するのみですよ(笑)

投稿: 安田仁 | 2016年11月 7日 (月) 11時25分

選曲も、良かったですよ。
いっもどんな選曲か楽しみです🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月 7日 (月) 11時34分

九州ツアー楽しみですね。天気が良ければいいのですが・・・(笑)

投稿: ウメトニ | 2016年11月 7日 (月) 12時16分

ありがとうございます〜
九州では何歌おうかなぁ

投稿: | 2016年11月 7日 (月) 21時50分

九州ツアー頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年11月 8日 (火) 00時13分

いよいよ九州ツアーですね。
福岡天神って博多駅の近くですか??道路陥没とかあったみたいですので、くれぐれもお気をつけ下さい!

投稿: だにえる | 2016年11月 8日 (火) 22時03分

ありがとうございます!!

投稿: 安田仁 | 2016年11月10日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64454239

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで楽しむのが好きなタイプ。:

« 『Good Time Music vol.4』の写真アップ。 | トップページ | 九州ツアー行ってきます。(会場変更のお知らせ) »