« ハロウィン版『Match Box Live vol.109』。 | トップページ | ライヴスケジュール。 »

2016年11月 3日 (木)

その瞬間をとらえてくれた。

さぁ、どんどんブログを更新していかなくてはなりません。

まずは月曜の『Match Box Live vol.109』の写真たちです。

最近は本当に色んな場面を皆さんが

シャッターチャンスとして押さえてくれているので

僕自身も音楽だけでなく

ポーズであるとか表情であるとか衣装であるとか

ライヴというものをあらゆる角度から楽しんでもらおうと

努力しているつもりですよ。

F16103101

G16103101

K16103101

Kt16103103

Kt16103106

T16103101

Y16103119

G16103110

Y16103109

特に今回はハロウィンということで

仮装とまではいかなくても

皆さんが持ってきてくれた被りものは全て網羅しました。

Kt16103126

K16103108

Kt16103120_2

Y16103107

Kt16103148

F16103104

そしてやっぱり楽しいライヴは表情も楽しそうで

自分でも嬉しくなってきます。

どうぞご覧下さい。

Kt16103130_2

F16103103

K16103103

Y16103105

A16103101

Kt16103111

Kt16103122

K16103111

Kt16103127

一生懸命撮ってくれた写真たちですよ。

ね、楽しそうでしょ?

写真で全てわかりますね。

ここに載せられなかった写真もたくさんありますが

本当に感謝しております。

今までのブログでも

いつも撮っていただいた写真を使用させていただいていますが

改めて感謝を言うことはありませんでした。

この場を借りて言いたいと思います。

ありがとうございます。

それと同時にひとつお願いがあります。

こうしたブログでの写真は

各SNSでアップされたものを僕が独断で

ライヴの決定的瞬間と言うことで使わせてもらっています。

ですので写真に関する

採用不採用の問合せには一切お答えできませんのでご了承下さい。

これは一部の方に対する結構切実なお願いです。

よろしくお願いいたします。

あと『SARA』のライヴバージョンを動画でアップしました。

最近またライヴバージョンの人気があがったので

CDにしていない分

せめてものプレゼントとしてどうぞ見て下さいね。



動画はUstreamで全編見ることも出来ます(1ヶ月のみ)。

あともう少し確認して良い演奏があれば

またYoutubeにあげたいと思いますのでよろしくお願いします。

『Match Box Live vol.109』


|

« ハロウィン版『Match Box Live vol.109』。 | トップページ | ライヴスケジュール。 »

コメント

ライヴ、お疲れさまでした。
セットリスト良かったです。
また、どんな曲が、聞けるか楽しみです🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月 3日 (木) 23時56分

また、来月のマッチボックスも楽しみにしています。

投稿: ちびまる | 2016年11月 4日 (金) 07時26分

ありがとうございます。
また楽しいセットリスト作りますね。

投稿: 安田仁 | 2016年11月 4日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64436094

この記事へのトラックバック一覧です: その瞬間をとらえてくれた。:

« ハロウィン版『Match Box Live vol.109』。 | トップページ | ライヴスケジュール。 »