« 九州ツアーの動画集。 | トップページ | トロフィー授与式とライヴ情報。 »

2016年11月21日 (月)

TOBIRAさんへ『Congratulations !!』

11月19日

心斎橋のTOBIRAさんの1周年記念ライヴでした。

こちらのお店に出演も今回で3回目。

毎回何か面白いことが起こるお店で

スタッフさんも大好きなんで行くのが楽しみなお店なんです。

前回出演時に

「1周年をお祝いして下さい!!」って言われたので

約束を果たすために行ってきましたよ。

僕はこういう言葉に弱いのです(笑)。

周年イベントということで

出演者も多くマジシャンの方まで!!

僕はそんな中でトリをとらせていただきました。

大役を任せられた訳ですが

もう始まったときから早く出たくてウズウズしていました(笑)。

ササッとセッティングして

「こんばんは!!!!」でスタート

A16111901

Y16111903

Kt16111904_2

Kt16111905

Kt16111916

あとはいつものようにその時の思いを音楽にぶつけていく。

もちろんこの日はTOBIRAの周年を

みんなで祝おうって気持ちです。

ライヴと思いは熱を帯びていきます。

大阪で唯一定期的に

ライヴをさせてもらっているTOBIRAのために

『君にBirthday Song』と

『Congratulations』を用意しました。

大きなたくさんの声がこだまして

僕なりの感謝をお店に伝えたつもりです。

この日のミッションはこれで完了。

Kt16111923

A16111903

Y16111901

Y16111902

Kt16111932

盛り上がってアンコールまでいただいて

他の出演者さんのキーボード借りて

TOBIRAで初の鍵盤『猫の手も借りたい』をプレイしましたよ。

TOBIRAさんおめでとうございます。

2年3年とお店が続きますように

これからも頑張って下さい。

僕も呼んでもらえるように頑張りますね。

最後に観て下さった皆さん

駆けつけて下さった皆さん

本当にありがとうございました。

観てくれるみんながいてこその僕なので

これからも応援よろしくお願いします。

(セットリスト)

01.風のロード

02.HAPPY WEEKS

03.Your Smile

04.SARA

05.愛のモスキート

06.君にBirthday Song

07.Congratulations

(アンコール)

08.猫の手も借りたい








|

« 九州ツアーの動画集。 | トップページ | トロフィー授与式とライヴ情報。 »

コメント

ライヴ、お疲れさまでした。
いっも、どんなセットリストか楽しみです。心地よく癒されながら聞いていました🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月22日 (火) 00時44分

まさしく、お祝いピッタリの曲盛り上がって、良かったですね。
これからも、頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年11月22日 (火) 00時57分

また、次回ライヴ楽しみにしています🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月22日 (火) 01時10分

ライヴ楽しかったです🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月22日 (火) 10時41分

選曲の、凄く良かったです。

投稿: ちびまる | 2016年11月22日 (火) 12時01分

ありがとうございます(^ ^)
いっぱい書き込んであると思ったら1人でした(笑)

投稿: 安田仁 | 2016年11月22日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64521254

この記事へのトラックバック一覧です: TOBIRAさんへ『Congratulations !!』:

« 九州ツアーの動画集。 | トップページ | トロフィー授与式とライヴ情報。 »