« 心斎橋TOBIRAの一周年記念ライヴですよ。 | トップページ | 九州ツアーの動画集。 »

2016年11月20日 (日)

真逆な二人。

11月17日、都雅都雅で

『淳と仁のソロッとポップな時間』がありました。

初共演となる北野淳さんからご指名いただきましたよ。

事前に「せっかくなんで一緒に何かしましょう。」

という事でビートルズを3曲

たなかきょうくん中心で『LET IT BE』

じゅんさんと二人でウクレレ『YESTERDAY』

そしてダブル鍵盤で『THE LONG AND WINDING ROAD』

Y16111715

Y16111716

Y16111717

Kt16111703

A16111701

当日のリハーサルのみだったので

本番、良い緊張感があって面白かったです(笑)。

さてツーマンということもあって

たっぷり一時間歌わせてもらいました。

ホーム都雅都雅とあって全く不安なく出来たわけですが

いつもと違うと言ったら

グランドピアノですかねぇ。

久しぶりに弾かせてもらいました。

Kt16111738

Kt16111750

Kt16111740_3

リハーサルで確かめるように弾いていたのですが

やっぱり普段と違う楽器を弾くと曲を書きたくなりますね。

グランドピアノは後半。

いつものエレピは中盤で使いましたよ。

同じ鍵盤でもそれぞれ楽器の特性があるのですね。

ということで

一時間をめいっぱい使って

まるで短距離走のように曲を詰め込んで

あらゆるパターンを楽しませてもらいました。

Kt16111711

Kt16111730

M16111701

Y16111709

Kt16111733

平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。

淳さんと一緒にやるということで

観に来られた皆さんもありがとうございました。

結構大ざっぱな淳さんと結構細かい仁さん(笑)。

全然雰囲気も性格も違う二人でしたが

そのアンバランスがクセになるかもしれませんね。

セッションも楽屋でのお話も楽しかったですし

またチャンスがあればご一緒したいです。

次回もしあれば打ち合わせなしの

緊張感ピリピリセッションをお楽しみに(笑)。

Tn16111701

(セットリスト)

01.風のロード

02.HAPPY WEEKS

03.約束

04.三日月の舟

05.SARA

06.Just a Little Love

07.夕陽のスポットライト

08.癒しのボッサ

09.愛のモスキート

10.Dreamy

11.奇跡

12.Congratulations

13.猫の手も借りたい








|

« 心斎橋TOBIRAの一周年記念ライヴですよ。 | トップページ | 九州ツアーの動画集。 »

コメント

ライヴ、お疲れさまでした。
癒されました。また三人の共演見てみたいです🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月20日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64518316

この記事へのトラックバック一覧です: 真逆な二人。:

« 心斎橋TOBIRAの一周年記念ライヴですよ。 | トップページ | 九州ツアーの動画集。 »